感じやすいカラダ。と、夏バテ禁止令。笑

そこは、薄暗いというより、暗く、玄関のみ薄明かりな部屋だった。

イヤ、部屋はいつもの?ディュエだから、そういう調灯にしてあるのだけれど。

恥ずかしがり屋なM君。

私が少し触るだけで、戦慄き、仰け反る。

人の臀部に手を這わせることを趣味としている(笑)

そんな私の手が触ってきた中でも、とびっきりの感じやすさ。

そのことを告げると、イヤイヤをするように首を振る。

私は唇を手でなぞる。

この口は何のためにあるの?

こんなに暗い中で、声出して答えてくれなくちゃ、私には見えないから、伝わらないわ。

首を振っているところをしっかり見ながら言うなんて、説得力はないけどね。笑

感じやすいカラダだね。

と最度囁く私に、

そんなことない・・・。

と答えるM君は、シャワーのお湯を背中に掛けただけで、悶え、鏡にもたれかかり、立っていられないよう。

いや~。

シャワーを背中に掛けただけでこんなに感じる人を、

感じやすいって言わなかったら、

どこの誰を感じやすいっていうのさ。笑

脚は、産まれたての子鹿のように、ワナワナと震え、

今にも崩れ落ちそう。

だからといって、手を緩められない。

それが私。笑

ア○ル周辺を念入りに、洗う。

という名目で撫で回す。

一層戦慄く脚に、

どうしたのかな~。

と、声だけは優しく、けれど、動きは容赦なく。

ここ洗ってるだけだよ。

今日は暑かったから、さっぱりしないとね。

言葉とは裏腹に、汗をかいて止まらない、さっぱりさの欠片もない二人。笑

肩で息をするお風呂を終え、

ベットに移動したM君を四つん這いして、

そこから、また全身おさわりの刑。

いや、刑とは罰。

罰とは、いやがる事。

M君は悶絶しながらカイカンに身を委ねているのだから、これはご褒美なのか?笑

四つん這いになっていられないほど弄られ、

仰向けになった時に、初めて一番感じるところに手を。

そこは、今初めて手を触れたとは思えないほど滾り、

少し触っただけで、更に硬度を増す。

そして、そこで、最初に私とした、

簡単にはイカないでね。

という約束の大変さを知るM君。笑

ああ~、ダメです~。

というM君に、

何がダメなの?

ダメって言うのなら、私はもう触らないけどいいの?

と、問うと、

嫌だ。

触ってください・・・。

と悶えながら答える。

けれど、触ると、上り詰めるカイカンに、持って行かれそうになる。

身を捩りながら、

イケない苦悶の時を過ごす。笑

そして、我慢したご褒美にと、

ア○ルにペニバンを挿入する私。

そんな大きなもの入らないよ・・・。

と言っていたM君のア○ルは、それを咥え込み、

そして、後ろを突かれながら、前を弄られ、大きく果てた・・・。

イク時の顔が、薄明かりに浮かんで、とっても淫靡だった。

薄明かりプレイにハマリそうななつみでした。

M君の話は結構共感できて、それも楽しかったな。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6月はお昼の仕事の関係で、あまりプレイできなかったし、

7月も1日から7日までは出勤できないけれど、

8日以降から、また、張り切ってプレイしていこうと思っています。

あつ~い夏に、暑~いこと、しましょう。

夏バテよりバテるかもしれないけどね。笑

それでは、私とプレイする前にバテないよう、体力つけて待っててね。

2件のコメント

  1. やま

    SMは苦手――、でも金蹴りされたい――。
    女は痛さわかんないだろうけど――・・・、おふざけ、お遊び感覚で「コーンッ」と蹴り上げてほしい――。
    ピョンピョン跳んだり、悶えるの見て、笑いながら、女にはキンタマがなくてよかった、女でよかった――なんて実感してほしい――。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です