再びのクレオパトラ

536c3684.jpg

お昼の仕事が一段落して、久しぶりのカリスマ。

そして、そこでクレオパトラになる私。笑

一気にフェチ感が戻ってくる。

私に何かを纏わせるのが大好きなH。

その纏ったものに、Hを包む。

外界と遮断された世界がそこにはある。

マントに包まれて、、力が抜ける・・・。

と言いながらも、股間は力強くいきり勃ち、私の太とももに突き刺さる。

どこの力が抜けるって?

そう耳元で囁きながら、Hを更に包んで、逃しはしない。

わたしから逃れようと、マントから飛び出すHに、

マントを広げながら、よっていく。

おいで。

マントを広げながら、Hの目を見つめ呼びかけると、

吸い寄せられるように、私の元に吸い寄せられるようにやって来るH。

そう。

オマエは、私から逃げられはしないの・・・。

股間に手を這わせながら、Hにそう宣言すると、

それだけでイチモツの先から、いやらしい汁を垂らし始める。

今日は、おもらしなしで我慢よ。ガマン。

そんな下知を下すが、それは、遂行されない予感。笑

そして、その予感は的中する。

今日も今日とて、大量のおもらしをし、

帰りにはイキすぎて、ぐったりなH。笑

4fc54d5e.jpg

このブルーのシースルーの奥では、Hのイチモツが爆ぜて大変なことに。笑

(その瞬間映像って、やはり、なかなか捉えられないものなのだと悟った瞬間。笑)

今日ははるなさんが乱入に入ってくれて、それを楽しみたいからと、

イクのを我慢していたHだけれど、

その直前の大量のお漏らしが、彼の体力を奪い、

はるなさんが来た頃にはフラフラに。笑

それでも、男の夢。

とHが言う両の乳首責めをされ、私の手に、最後の一滴まで出し切ったH。

全て搾り取ってあげる。

そう言いながらプレイしていたけれど、

本当に全てを搾取した気分のなつみでした。笑

久しぶりのプレイ。

暑い夏に密着するのもイイもんだと、改めて思ったよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です