恥ずかしいって・・・。

部屋に入ると、そこは薄暗く、

服を脱がせれば、しきりに恥ずかしい・・・。

と言うAちゃん。

ふふふ。

恥ずかしがりやなのね。

と言いたいところだが、パッと見が恥ずかしがっているように見えないオトコらしさ。笑

こんなにハマるなんてヤバイ・・・。

と言いつつ、メイクをして、変身していけば、下半身は天井を向いてムクムクと。

そんなAちゃんが自前でもってきた最強アイテム。

それが、オトコのストッキング。

クリちゃんを包む用の部分があり、先だけが出るようになっている、

ストッキング好きには、脱がずにプレイ出来るというスグレモノ。
(決してこの商品の回し者ではありません。笑)

そして、このストッキングを身につけたAちゃんのクリは一層の反り返りを見せ、
折角のパンティーにも当然収まらない。笑

そんな恥ずかしい自分の姿を鏡で見て、

さらに屹立を見せる下半身に手を伸ばすと、

立っていられないという。

そして、ここが重要ポイント。

なんと、そんな素敵アイテムを持っているのに、

Aちゃんは、バージンなのだ。

初めてを奪うのが大好きな私。

少し怖がるAちゃんに、小さいのからいくから・・・。

と言いつつ、愛用のバイブを沈めていくと、

なんと、感じまくっているではないか。

本当に初めてなのか・・・。

という疑念が頭をよぎるが、あんまりにもヨガっているAちゃんを見ていると、

そんな事はどちらでもいいような気がしてくる。

ああ、声が出ちゃう・・・。

そう何回も繰り返すAちゃん。

良いのよ。

Aちゃん。

あなたは今はオンナ。

オンナになって、沢山ヨガりなさい。

ほら、大好きな乳首が、私の舌の動きを感知して、

もっともっと感じたくて大きくなってきてるよ。

そう囁くと、もっと貪欲にカイカンを貪りたくなっているAちゃんは、

こっちの乳首も舐めて欲しい・・・。

と。

恥ずかしがっていた人とは思えない。

けれど、それでいいのだ。

ここは非日常の空間。

恥ずかしがる姿も好きだけれど、開放する時間でもあるのだから。

マ○コに入っているバイブを出し入れすると、

ヨガり声は更に増し、乳首を舐めながら、クリを弄ると、

カイカンが絶頂を迎えようとしている。

勝手にイっちゃダメよ。

そう、伝えると、

もうイキたいです。

ああ、イカせて~。

そう懇願し、大量に果てた。

イったあと、ぐったりして、

脚がガクガクすると言ってたAちゃん。

無事帰宅できたかしら?

次回は購入した服も見せてね。

これから、どんどんマ○コ開発して、もっと感じるカラダにしていこう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. 芸人

    最近チン芸にはまってて・・・前からヘリコプターはやってたけど、吊るして振り回したり、いろんな絵を描いたり・・・女性が恥ずかしがりながらも腹を抱えて爆笑してるの見ると最高!
    チン芸って見たことある?M男にさせたことは?
    喜んでもらえそうなら・・男にしかできない芸 ぜひお見せしたい!

    返信
  2. なつみ

    芸人さん。
    笑える芸を見せてね。
    チン芸だなんて、妄想が膨らむわ。(^-^)
    私の大笑いもすごいよ。笑
    それも見せたいわ~。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です