クレオパトラ。になりました。笑

a28dd906.jpg

赤いマントから金色のマント?を身に纏い、今日の私はクレオパトラ(風)笑

Hはいつも私に何かをまとわせる。笑

マントを広げ、

おいで。

とHをマントの中にすっぽり包み込む。

Hは、私のマントに包まれると、力が抜けてしまう。と言う。

けれど、真ん中のモノは何よりも力強くそそり立ち、

存在感をアピールしている。笑

力が抜ける割には、ここは元気だね~。

そう、耳元で囁くと、脚から更に力が抜けていくよう。

マントの中で私にしがみついて立っている様を鏡で見て、

一層興奮して、イチモツを固くする。

全身の力が抜けている人が、股間だけを滾らせているのは、

それはそれで、面白い。

そして、面白いものは触らずにはいられない。

長い舌をくねらせて、チロチロと目の前でHのポイントであるイキ顔をすれば、

ああ、ダメです・・・。

と、おもらしを始める。

おもらし禁止だって言ったのに・・・。

と、更に責めると、

また、おもらしを・・・。(^_^;)

今日はクレオパトラの格好を見ただけで、4回は漏らしそう・・・。

と宣言していたHだけれど、

結局、覚えているだけでも6回以上漏らし、

そして、最後に、

ガマンの限界を超えて懇願するHに、

イクことを許した瞬間大きく果てた・・・。

まだ、あんなにイケたことにびっくり。笑

漏らしすぎるなんて、歳かな・・・。

なんて言ってたけど、

本当に歳の人は、あんなに勃ち続けられないよ。笑

次回はマントに手を加えて持っていくね。

ふふふ。

楽しみがあっるっていいね~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. たかし

    お尻好きのMなんですが、こんなストーリープレイしてみたいです!デート中に他の女のお尻に視線が集中いている彼氏に対して、怒ったなつみさんが顔面騎乗で責める。
    もう、許してという彼氏に対してオナラ責めでさらに懲らしめる。
    みたいな願望です!可能でしょうか?

    返信
  2. なつみ

    たかしさん。
    た~っぷり懲らしめてあげる。
    許してください。
    って言ったて、なかなか許さないわよ。

    返信
  3. hiroshi

    記事読んでまた興奮しちゃいました(笑)
    連結作業をして次回は完全包囲網でお願いします。
    再会は以外と早いかと。

    返信
  4. なつみ

    hiroshi君
    コメントありがとう。
    ふふふ。
    連結させて待ってるね~。(^-^)
    連結って、なんか、エロい・・・。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です