緊張するとイケないって本当?

最初、ものすご~く緊張していたDちゃん。

けれど、緊張と相反して、股間はモッコりと。笑

そのモッコり、夏の薄着のせいか、とっても目立つ。笑

ハーフパンツの薄い生地を押し上げて、主張するそれを、私が見逃すはずがない。

ねえ、Dちゃん。

緊張するとか言って、人の目を見られないくせに、

ここの存在感はありすぎなんじゃない?

すると、

私がエロいからいけないんだ・・・。

とか、人のせいにし始める。

そんな子にはお仕置きが必要です。

まずは、お風呂からお仕置き開始。

一番感じるイチモツを洗うと見せかけ、弄り倒す。

そして、私恒例のお約束を。

イカないでね。

Dちゃんは、緊張するとなかなかイケナイから・・・。

と、口にする。

私はそれを聞いて安心してDちゃんを弄ぼうと決心する。

そして、乳首を長い舌で舐め、下半身を弄っていると、

Dちゃんの口から、予想だにしなかった言葉が・・・。

ああ、イキそう・・・。

お~い。

緊張したら、イカないんじゃなかったの?

あの緊張はどこへ散歩しに行っちゃったの~?(^_^;)

Dちゃん。

それはないわ。

イカないって言ったじゃない。

ついさっき言ったこと、忘れたんじゃないよね?

そういうと、

覚えてるけど、でも、ああ~。
と、悶え始める。

そして、ストップ~。

と、そればかりを繰り返す。

あのね。

Dちゃん。

車となつみは急には止まれないのよ。

そう言いつつも、優しい私は、休み休みDちゃんのカイカンに沿っていく。

そして、そんな騙しも効かなくなったDちゃんにイクことを許可し、
Dちゃんはそれにそって、大きく果てた・・・。

あの後、Dちゃんが、もうひとつのお楽しみをきっちり遂行出来ていることを、遠くから祈ってます。笑

Dちゃん、すっかりお疲れだったし、

帰り際に、また、私の手で、股間を膨らまさせられて帰って行ったからね。笑

薄着の季節の新たな楽しみを見つけたなつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です