イク年来る年

今日が私の2013年の仕事納になります。

今年も楽しいことがたくさんありました~。

最近、楽しいことしかしてない気がする。笑

こんなに嫌な刺激がなくて、脳みそは大丈夫かと危惧するくらい。笑

けれど、笑って楽しめることばっかりしたいな~。

と思っている私には、幸せな環境です。

来年も、このまま、楽しく突き進みたいと思っています。

新しい出会いも、何回も会えている方も、

2014年も楽しいプレイ、たっくさん、しましょうね。

良いお年をお迎えください。

とかって、イイコのふりして締めてみた。笑

来年もパワフルにいきますので宜しくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です