恥ずかし~。って前フリ?

目を見つめて、言葉攻めがして欲しい。

そう言ったオマエ。

けれど、私がオマエの目の奥を覗くと、オマエは目をそらす。

これじゃ一生、見つめあえあないじゃないか・・。笑

私の目を見なさい。

そう言うと、解りました・・・。

そう言うが、視線はすぐに外れる。

そして、恥かしいを連発する。

そんなに恥ずかしがられると、もっともっと恥ずかしがることをさせたくなる。

それが、私。笑

お風呂に入るのに全裸になると、

前を隠すお前。

恥ずかしいと・・・。

その手首を掴み、鏡の前に立たせて、押さえつける。

オマエの顔をすくい上げ、鏡がよ~く見える場所に立たせると、

恥かしいを連呼するオマエのイチモツは誇張して、天を仰ぐ。

恥かしいは、前振りだったんだね~。

笑いながらそう言うと、

違います。本当に恥ずかしいんです・・・。

そういうオマエだけれども、

チ○ポの方が正直に答えてくれる。

四つん這いにしたカラダの、晒された粘膜に、入ったこともないという大きなものを差し入れたら、

四つん這いは崩れ、手足は戦慄く。

崩れ落ちながらも、始めてのカイカンを受け入れているよう。

そして、そこからオマエの苦悶の時間は始まった。

乳首を舐め、オマエの目を見つめながら、チ○ポを弄ぶと、

すぐに、ダメです~。

と言い出すオマエ。

我慢する約束を取り付けていた私は、オマエに詰問する。

我慢するって言ったよね?

私との約束は守れないのかしら?

オマエはしどろもどろになりながら、

我慢します・・・。

涙目で答えるが、

次の波はすぐにお前に襲いかかる。

脚をつっぱり、声にならない声をあげながら、我慢するオマエは、

段々とおかしな言語を話し始める。

あう~。

いい~。

えあ~。

そして、とうとう母音しか話せなくなったオマエ。笑

何十年も日本語を使用してきて、母音だけしか話せなくなる日がくるとは思わなかったであろう。笑

我慢の限界を超えたオマエは、とうとう結界が破れるように、大きく果てた・・・。

イったあと、震えが止まらなくて心配したけど、

すごく気持ちよかったです。

と、満面の笑みで答えてくれたから、安心したよ。

また、ストレス溜まったら言語が話せなくなるくらいの世界へおいで。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です