触れられない好物

黒くテカったものが好きだというSちゃん。

BDもダウンも好きだという。

今年はダウン流行ってるし、街中でたくさん見られていいじゃん。

と言うと、

うん。

けど、見るだけだと、拷問のよう・・・。

と。

確かに。笑

好物が目の前にあるのに食べられないのと一緒だもんね~。笑

そんなSちゃんの顔を胸で挟み、呼吸を止める。

本当に苦しかったようで、大好きな巨乳が怖くなりそうと言っていたのは面白かったな。笑

そして、Sちゃんは私のBDを撫でさすり、股間を固くする。

ああ~。

しか言わなくなるSちゃん。

けれど、私が乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄りだすと、

出ちゃう。出ちゃう。

しか言えなくなる。笑

多分、今この時間の日本で一番出ちゃう~。

って言ってるのSちゃんだよ。笑

そう言うと、笑いながら、そうだね~。

と答えるSちゃんだけれども、

その口から更に出てくる言葉は、

たんま。危ない。出ちゃう~。

と、危機を知らせるものばかり。笑

まあ、私も、それが楽しくて、Sちゃんのチ○ポから手が離せなかったんだけどね。笑

私の手の中ではち切れんばかりのそれを、ゆっくりと、時には早く弄る。

その手にあわせ、苦悶の表情を浮かべながらも、カイカンを貪るSちゃんの顔は、

たまらないくらいに私の好物。笑

Sちゃんのダウンときっといい勝負だわ。笑

Sちゃんは、目を閉じてカイカンに浸っていたけれど、次回、薄目を開けて私を見てご覧。

きっと、と~っても楽しそうに笑う私がいるはず。笑

何回ものたんまを乗り越えて、

本当に辛くなっていたSちゃんは、

イカせてください・・・。

の声と共に大きく果てた・・・。

終わったあと、気持ちよかったよ~。本当にありがとう。

と言ってくれたのは嬉しかったな。

私のモットー、楽しく、気持ちよくですから。

最後に、今日は面白かったよ。

と言われたのは、?だったけれども。笑

イヤイヤ。

あれだけ笑い合えば、気持ちよさと、面白さ、どっちが優ったかいい勝負だよね。笑

次回、全身テッカテカで行きます。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. S

    Natsumiさん
    今日はありがとう!
    楽しかった 笑!
    またよろしくお願いしまーす!
    次こそはダウンで 笑

    返信
  2. なつみ

    Sちゃん。
    コメントありがとう。
    次こそダウン。
    また、楽しく過ごしましょう。
    チカンもさせてね~。笑

    返信
  3. S

    Natsumi さん
    こんばんは!
    以前ご一緒させてもらいましたSです! Natsumiさんのダウン姿が気になってしまい…
    4/11(金)のお昼かおやつの時間頃にご指名させてもらおうかと予定してます!
    ぜひ 黒のテカったのでお願いします!
    S

    返信
  4. なつみ

    Sちゃん
    コメントありがとう。
    気が付くの遅くなってごめんね。
    11日はおやつじゃくて、お昼1時か1時半位だと大丈夫です。
    (おやつの時間ってなんか可愛いね。
    またあえるの楽しみにしてるね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です