丸くなる背中

もう3回はあっているというのに、未だに視線を合わせてくれないAちゃん。

Aちゃん、私はメドゥーサじゃないから、目があっても石化したりしないわよ。笑

いいも~ん。

Aちゃんの視界に自ら入るべく移動するも~ん。

とか言いながら、Aちゃんの乳首を触り、チ○ポに手を伸ばす。

ああ。イケナイテクセ・・・。笑

けれど、恥ずかしいと視線は合わせてくれないのに、

股間はいきり勃たせている。

その股間をまさぐりながら、私は問う。

Aちゃん、勃ってるここは、恥ずかしくないの?

Aちゃんは恥ずかしそうに俯きながらも、いきり勃たせた股間は、湯上りでも天を向く。笑

温かいお湯に浸かっている間も、屹立しっぱなしのそれは、

いつ静まるのか。

実験をしてみましょう。

Aちゃんを四つん這いにし、背中をサワサワすると、背中は窪み、綺麗な弧を描く。

それが、お尻周りを触ると、くすぐったさで、背中は丸くなる。

がしかし、屹立した股間に変化はなく、擽ったさくらいでは、チ○ポが勝つらしい。笑

丸くなった背中を触ると、また背が窪み、吐息が漏れる。

本当にわかり易いカラダです。笑

乳首を触れば、それも大きく、硬くなり、こちらの感度の良さも証明される。

そして、乳首を舐め、チ○ポを弄ると、

我慢を約束したAちゃんの口からは、

イキそう・・・。

という言葉が漏れ出す。

え~。

我慢は~?

私は、ここぞとばかりに目を覗き込み、Aちゃんに問う。

Aちゃんは、

もうダメ。

出そう。

無理~。

と、言葉を変えながらも、苦境を訴え続ける。

そして、イキそう・・・。

と言いながら、大きく身悶え、私から逃げようとし始める・・・。

イキそう・・・。

そう言いながら、大きく果てたAちゃんのチ○ポを離さず、くすぐり倒したのは言うまでもない。笑

Aちゃ~ん。

それは、イキそうではなく、イっちゃったって言うんだよ~。

Aちゃんを見つめながら言うと、また、恥ずかしそうにするAちゃんがいる。

ふふふ。

そんなに恥ずかしがってると、

もっと恥ずかしいカラダにしちゃうよ~。

と、私の中で、お尻から矢印の生えたしっぽが揺らめき出す。笑

帰りの入浴を済ませたとき、Aちゃんのチ○ポをもう一度弄る。

Aちゃんの股間はムクムクと大きくなり、熱い吐息が漏れ出す。

ふふふふふ~。

そして、もう一度に持ち込むが、Aちゃんの我慢のストッパーは既に外れていたようで。

イク~。

の声と共に、大きく果てたのだ・・・。

ふふふふふ~。
次はもっともっ~とイジメちゃうから、覚悟しておいてね。

前回が忘れられなくて・・・。

そう恥ずかしそうに言ってくれたAちゃん。

恥ずかしがりやなAちゃんの口から漏れた言葉、本当に嬉しかったよ。

嬉しい言葉は忘れないなつみです。

次回も恥ずかしがらせちゃうからね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です