中肉中背

部屋に入った私に、

中肉中背でナイススタイルだね。

と、目を細めて笑ったF君。

私を見上げながらそういったF君に真相を問いたい。

170超えのオンナは中背に入るのでしょうか・・・。(^_^;)

けれど、本当にF君は、私のスタイルが気に入ったよう。

まあ、お尻好きだって言ってたもんね。

お尻好きに悪い人はいない。笑
(なつみの持論なので反論は受け付けません。笑

BDの私のお尻を嬉しそうに愛でるF君の顔の上に、

この大きなお尻を充てがう。

F君の顔と私のお尻がフィットして、F君の呼吸は止まる。

息はしてね。

そう声をかけるも、

F君の返事はフガフガとしか返ってこない。

ぴったりフィットとはこのことか。笑

ぴったりフィットが好きな私は、今度は胸でF君の顔を圧迫する。

胸は、お尻より更にF君の顔にフィットして、呼吸は止まる。

F君は本当に苦しかったようで、

私の胸から離れると、ゼイゼイと息を整える。

私は、再びF君の顔にお尻を充てがい、

F君の弱い部分に手を伸ばす。

屹立しっぱなしのF君の一番弱い部分。

それは、F君の一番感じる部分でもある。

そこを優しく弄ぶと、F君の口からは吐息が聴こえてくる。

苦しそうな息しか聞いたことがなかった私は、その甘い息に気をよくして、

もっともっとと、はやる気持ちが手に現れる。

F君は、イキそうになり、私に休憩を申し出ること数回。

そして、もう、イカせてほしい・・・。

その声と共に大きく果てた・・・。

イキたいとの申告と、発射が同時くらいだったF君のコントロールに目を瞠ったなつみでした。笑

また、このお尻を愛でたくなったらおいで。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

  1. なつみ

    Fさん。
    コメントありがとう。
    もちろんです。
    また、お待ちしてますわ。
    私のおしりが恋しくなったら、おいでませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です