今日のビニール

久しぶりにあったTさんは、ず~っとビニールを愛し続けるオトコ。笑

今日もBDのパンティーを履いて私を待っていてくれる。

そのパンティーの上からチ○ポを触ると、

ムクムクと大きくなり、BDのピッタリしたパンティーは漫画のように盛り上がりを見せる。

ズボンだけを下ろし、シャツを羽織ったまま鏡の前に立ち、

自分の姿を見せると、甘い吐息が聴こえてくる。

私は、BDの上からTさんが持ってきた大きなビニールを纏う。

パレオのように前を開け、

そのビニールでTさんの股間に刺激を与える。

Tさんの顔はうっとりとし始め、

同時に苦悶にも歪み出す。

私はTさんに会うたび、

我慢する人だれだ~。

僕で~す。と手を挙げてもらうのだ。笑

Tさんの中に染み付いた我慢が今、彼を苦しめている・・・。

ビニールのザワザワとした音と感触がTさんの官能を一気に引き出していく。

私はTさんの耳元でビニールをこすり合わせて、音が脳に届くようにする。

ほ~ら、大好きな音がするね。

これで一番感じるところをイジメテあげる・・・。

Tさんは、視覚と聴覚と感覚。

すべてを使ってカイカンを享受しようとしている。

そして、その大きなビニールでTさんんを包み込み、

チ○ポの形に穴を開け、そこからチ○ポだけを引き出して、更なる視覚に訴えかけていく。

Tさんが、我慢の限界を迎え、ビニールに大きく果てた・・・。

黒いビニールに白濁した液のコントラストはと~ってもエロかったね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

  1. あきら

    お久しぶりです。
    2013年の9/13日のブログに載ったあきらです。
    またナツミ様とストーリープレイで戦いたくなり、明日の17:30に予約を入れさせていただきました。
    シナリオ持ち込みますので、よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です