初めて、弟という存在ができました~。

弟・・・。

可愛がりつつイジメたくなる存在・・・。(私のイメージです。笑)

お姉ちゃん。

と言って甘えてくるM君は、と~っても可愛い。

私を見ると、トロンとした眼を向けてくる。

そして、私の胸に甘えてくる。

んも~。

可愛いんだから~。

けれど、エロいお姉ちゃんは、可愛い弟の成長したチ○ポに手を伸ばす。

そして、ゆっくりと成長を確かめるのだ。

ポッテリとした乳首とチ○ポを一緒に弄れば、M君の表情はうっとりとし始める。

うっとりするのは最初だけ。

だんだんと我慢の時間が始まる。

そして、イキそうを我慢して、お漏らしを。笑

お姉ちゃん、気持ちいいよ~。

との声と共に、大きく果てた・・・。

お姉ちゃんと弟。

背徳感がたまらない。

Mちゃんのうっとり顔をもう一度見たくて、Mちゃんの乳首にしゃぶりつくと、

屹立したチ○ポを見せてくれる。

私はそれを嬉しく弄る。

そして、痙攣をしながら、もう一度大きく果てた・・・。

Mちゃん、甘えん坊もいいね~。

私のカラダつきが好みだと言ってくれたMちゃん。

いつもなにか褒めてくれてありがとう。

お姉ちゃんもMちゃんのカラダつき好きよ。

ポッテリとした乳首、また銜えさせてね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です