捕食

私に何かを纏わせるのが大好きなH。

今日はピンクのマントを纏い、Hを捕食にかかる。

嫌がるHの上に馬乗りになり、私の口から、媚薬を垂らす。

それを口に受けたH。

すると、嫌がっていたHは、トロンとした瞳になり、動けなくなる。

そして、自分のイチモツを扱き出すのだった・・・。

今日は初めて、しのぶさんと。

しのぶさんの関西弁に、私も思わず、関西弁に。笑

乗りやすい性格です。笑

しのぶさんとHの両の乳首を同時に責め、チ○ポに手を這わせる。

乳首とチ○ポのカイカンに、どんどん壊れていくH。

二人で手を握り合い、Hのチ○ポをシゴキあげる。

もうダメです・・・。

そういうHに、

ダメって何?

まだまだアカンよ・・。

そう囁くも、

Hはガクガクとカラダが揺れ始め、そして、大量のお漏らしを・・・。

しのぶさんと私は、それを見ながらほくそ笑む。

それから、更なる刺激をHに与えていくのだ。

両側から二人で脚を絡め、Hの脚を押さえつけ、逃げられなくする。

身悶えすら出来なくなったHのチ○ポに秘密兵器を。

522c2d9b.jpg

ヤメてください・・・。

助けてください・・・。

そう叫ぶHの口を代わる代わる口で塞ぎ、最早Hの叫び声すら誰にも届かない状態に。

秘密兵器はHのチ○ポを包み込み、カイカンを一気に押し上げていく。

そして、私のマントに包まれて、大きく果てた・・・。

今日もたくさんお漏らしをしたH。笑

最早、おもらしの域を超えているレベルだったけど、それでも、最後まで勃起して、イったのは、流石です。笑

まあ、帰りは、何時にないくらいグッタリしてたけどね。笑

無事帰れたかな?

W関西弁、堪能したかしら?

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です