大きな手

私の手は大きい。
3643ca37.jpg
今更明言するまでもないが。笑

この大きな手でスパンキングすると、本当に痛いと思う。

今日は久しぶりに、調教を。

Tの瞳を覗き込み、我慢の約束を取り付ける。

自信なさげに頷くT。

自信があろうとなかろうと、約束は約束。

私は、その言質を決して忘れない。笑

Tの顎を持ち、視線を合わせないTの眼の中に私の眼を据える。

ぴたりと視線を合わせて、Tの顔に近づくと、早くもその眼には官能の火が揺れる。

トロンとし始めたTをお風呂場に連れて行き、ア○ルが感じるTのそこにバイブを沈めれば、

お風呂場に喘ぎ声がこだまする。

Tのチ○ポをむんずと掴み、甚振る。

Tのイチモツははち切れんばかりに膨らみ、早くもイカない約束を違えようとする。

私は、Tの頬をつかみ、Tに諭す。

私との約束って、そんなものなの?

約束もう忘れたの?

思い出せるよう、刺激を与えてあげる・・・。

そういってお尻をブツと、お風呂場に、良い音がこだまする。

最早、Tの脳には、その音さえも刺激になるよう。

イカせてください・・・。

その哀願を、寸止めでやり過ごすこと数回。

限界に達したTは、泣き顔で訴える。

もうダメです・・・。

イカせてください・・・。

そして、お風呂場で大きく果てた・・・。

お風呂場からベットへ場を移し、後ろ手に手錠をかけて、再度プレイに。

そして、また、寸止めを繰り返し、大きく果てたT。

さらにもう一度・・・。

寸止めの最中、ア○ルで、ドライでもイってしまったT。

今日、果たして何度イったのか・・・。

本当に何度も何度も寸止めをしての発射だったから、疲れたと思うよ。笑

Tの体力と性欲と、ア○ルの感度の良さに目をみはるおもいでした~。笑

ドライでイクと、しばらくカイカンが続くらしいね。

今日は帰宅しても悶えているのかしら?笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です