社員教育

今日の私は、とある会社の社長。

そして、目をつけた社員を奴隷にして調教していくという・・・。

今日も、ストーリープレイ。

今日は前回も4枚の大作を書いてきてくれた飯島さんと。

今日も4枚の大作を演じます。

ふふふ。

女優と呼んでね。笑

出張に飯島を連れて行った私は、部屋に飯島を呼びつける。

そして、私の言うことを聞く奴隷になるよう仕向けていくのだ。

最初は反発する飯島。

その飯島に窒息の拷問を仕掛けていく。

私の胸の谷間に飯島の顔をおしつける。
5d518789.jpg

ぴったりとフィットして、息ができない。

ドンドン酸欠になり、思考が朦朧としてくる。

そして朦朧とした頭の飯島に暗示を掛けるように繰り返す。

私の奴隷になれと。

飯島は、なかなか首を縦に振らない。

私は、色んなやり方で拷問を繰り返す。

お尻を飯島の鼻と口にフィットさせ、息を止める。

鼻をつまみ、口からの呼吸も塞ぐ。

私のお尻で窒息させてあげる。

胸の谷間で死ねるなんて、幸せね。
早く奴隷になると言わないと、本当に死ぬわよ・・。

耳元での言葉責めと共に、

私は飯島に圧迫と窒息で恐怖を与える。

極限までの窒息を繰り返し、肩で大きく息をすることを繰り返すうちに、飯島の口からは哀願が出てくる。

奴隷になりますから、もう許してください・・・・。

その言葉に気を良くし、

飯島に、私のカラダの匂いをつけるのだ。

そして、どこの匂いか当てることができたら、乳首を舐め、チ○ポを触る快楽攻めを。

外したら、お尻や胸で窒息攻めを。

その二つの攻めを繰り返す。

飯島の脳は、酸欠とカイカンで朦朧としていく。

そして、私にペニバンで後ろから突かれながら、チ○ポを弄られて、大きく果てた・・・。

今日も大作を演じました。

ストーリープレイは成きることがとっても大事。

怖い役の時の私はとっても怖いよ。笑

次回のお話も楽しみにしてるね。

また、お話を具現化しましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です