ヒーロー陥落

連休は親孝行。

連休明けは、ヒーロー倒して大喜びななつみです。笑

またまた、私に挑んできた、新たなヒーローが。

Rは、昔ヒーローだった。

けれど、ヒーローから退いていたRも、ヒーロー不足の折、ヒーローに復帰を果たす。

その相手が、悪の幹部の私である。

Rは、昔の自分の力を思い出しているが、もちろん、そのパワーは衰え、

ナツミのパワーに敵うはずもない。

それでも果敢に戦いを挑むヒーローR。

私は提案する。

オマエのスーパーマグナムがどれぐらいのものか試してあげる。

時間内にイカなければ、お前の勝ち。

時間内にオマエがイケば、私の勝ち。

さあ、セックス勝負で勝敗を決めましょう。

ヒーローたるもの、そんな卑猥な勝負はできない。

そういうRに、

負けるのが悔しいのね。

オマエ、スーパーマグナムとか言ってるけど、童貞でしょう。童貞のチ○ポ、使う前に壊してあげる。

私は艶然と微笑む。

図星を当てられて、Rは勝負を受ける羽目に。

そして、私の赤い口紅でRの口に刻印を押し、Rの自由を奪うと、

ヒーローの象徴である服を脱がせる。

ただの裸の男になったヒーローはそれでも股間をいきり立たせながら悔しがる。

負けない。

イカない。

けれど、気持ちいい・・・。

Rは、私の責めに、ドンドンと快楽を覚え、悔し涙を流す。

私はまたも微笑む。

乳首を舐め、Rの弱いチ○ポの先をしごき倒す。

イケ。イケ。負けろ。負けろ。

そう叫ぶ私に術もなく、Rは大きく果てた・・・。

本当に、涙を流して悔しがるRの入り込みは見事でした。

初めてのストーリープレイが、とっても楽しかったようで、何より。

私も、勿論、ヒーロー撲滅、楽しかったです。笑

入り込んで、終わると、終わったあと、本当にやりきった感でスッキリするよね。

また、続き、やりましょう。

新しい話、じっくり考えてね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です