潰すものと切り取るもの

私の体型がモロ好みだと言ってくれたTちゃん。

褒め言葉は素直に受け取るタイプです。笑

私のBDを見ながら股間をいきり勃たせるTちゃんのTバックを下ろしてみたら、

綺麗に毛がない。笑

永久脱毛されたアソコ。

そこにそびえるチ○ポ。

卑猥さは増してくる。

お風呂でTちゃんを洗うと、立っていられなくなる。

やおらチ○ポをむんずと掴む。

ちゃんと立ってなさい。

じゃないと、このチ○ポ切り取るよ。

チ○ポ切り取る・・・。

これは、Tちゃんの官能を刺激するキーワード。

その言葉に反応して、しゃがみこんでしまう。

Tちゃんを再度立たせて、今度はキン○マに手を伸ばす。

それだけで、また、立つことができない。

なので、立てないならキン○マ握り潰すよ。

そう言うと、完全に崩れ落ちる。

Tちゃんの弱い言葉は、この二つ。

この二つの言葉をくらい、お風呂場で立てなくなったTちゃんをベットへ誘う。

ベットでTちゃんのキン○マをねっとりと触る。

それを見ながら、さらに興奮してくるTちゃん。

なつみさんに、オ○ニーを見てもらいたいんです・・・。

そう言ってチ○ポを扱き出す。

私はそれを見つめながら、Tちゃんのキン○マを弄る。

乳首に舌を這わせながら、Tちゃんを見つめる。

Tちゃんは、自分で弄りながら、ドンドン高まっていく。

そして、沢山出すところをなつみさんに見てもらいたいです・・・。

そう言い出す。

私は我慢を促すが、高まりが抑えられないTちゃんは、自分の手を止めることができない。

私は、Tちゃんの眼を見つめながら、

イケ。

そう指令を出す。

そして、Tちゃんの陰茎を見つめていると、大きく果てた・・・。

たくさん出ました・・・。

含羞みながら爽やかに言ったTちゃんの官能ワード。

忘れられそうにないわ。

次回も潰すつもりで握ってあげる。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です