豪雨と巨乳鹿。

今日と~っても驚いやことが。

エスカレーターに乗っていたら、前に立っていたオジ様のシャツの背中にホッカイロが貼ってあったこと。

この汗だくになる季節に、背中にカイロ・・・。

3度見くらいしてしまったわ・・・。笑

と、同じくらい驚いた。

この動画をみて、豪雨の中やってくる人がいるとは。笑
http://fuzokudx.com/girls/show/id/59935/shopid/947ed?key1=movie&key2=16545

巨乳鹿にチ○ポを膨らませるA。

アナタは本当の変態です。笑

6c41cbf4.jpg

ブーツを履いて、グローブを付けた私を見て、股間は更にいきり勃つ。

そんなAを四つん這いにして、ア○ルにバイブを沈めていくと、触ってもいないチ○ポの硬度は増す。

私のいつものお約束。

イカないでね。

にも、いい返事をくれたA。

私、期待しちゃう。

Aの乳首を舐めしゃぶりながらグローブを装着した手をチ○ポに絡めていくと、

Aの顔にうっとりした表情が。

けれど、それは苦悶に変わっていく。

そして、ああ。イキそうです・・・。

の声に変わる。

え?

イカない約束したよね?

何言ってるの?

ダメよ~。

そうAの耳元で囁きながら、Aの耳に唇を這わせる。

Aの耳が私の口紅で赤く染まり、赤くなればなるほど、Aの顔は苦悶に歪んでいく。

寝ているAを起こし、グローブが蠢くチ○ポを見せつける。

後ろからブーツで羽交い絞めにし、動けなくすると、Aは哀願を始めた。

もう、イカせてください・・・。

イキたいです・・・

その発言しか出てこなくなったとき、私はAを赦し、Aは大きく果てた・・・。

帰り、雨に降られたと思うけど、風邪ひいてない?

終わったあと、かなり息が上がっていたから、心配です。(^_^;)

意外な共通点に、ドッキリかと思ったよ。笑

次回もブーツとグローブでノックアウトしちゃうからね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. なつみ

    Aコメントありがとう。
    たまの刺激は、日常への活力になるはずよ。
    また、刺激的なことしましょう。
    ふふふ。
    待ってるね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です