先週の話と今日の話

先週大塚では「おおつか音楽祭」が開催されてて、大盛況でした。

「おおつか音楽祭」の存在を知って3年・・・。

早いものです。(^_^;)
d4a9b516.jpg

そして、今日渋谷を歩いていたら、ものすごい人が。

渋谷の人ごみはいつものことだけれども、尋常じゃない。

何事?

と思い背伸びしてみると(私は背伸びすると大体遠くまで見通せる大女ですとも。笑)

歌舞伎の中村勘九郎、七之助兄弟が。

シアターコクーンでやるらしく、人力車でヤマダ電機前を通り過ぎて行きました。

ええ。

おおつか音楽祭なんて、目じゃないくらいの人だかりでしたわよ・・・。

人の多い渋谷より、大塚の方がホッとするようになってしまったなつみでした~。

昔はカリスマ、渋谷にあったのにね。笑

今日もいい天気だ。

元気に楽しく「おおつかイジリ祭り」を開催したいと思います。

3件のコメント

  1. 〇カモ〇

    先週の大塚 音楽祭の時に真昼間~お相手をして頂きありがとうございました、仕事の合間にも係わらず私の指名を受け入れ頂き感謝して折ります、初対戦もとても楽しいかった次回をお会いする時には二回戦も頑張りますお互いにダイエットしょうねo(^-^)o

    返信
  2. なつみ

    カモさん。
    コメントありがとうございます。
    ダイエットの話しましたね~。
    頑張ってますか?
    私は頑張ってますよ~。笑
    更に体力つけて、もっと色々出来るようしちゃうんだから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です