返り討ち

前回撮られたビデオを取り返しに来たNクン。

なんでもしますから、返して下さいと、頭をさげる。

(もちろん、これは、ストーリープレイです。笑

カリスマでは、本当に撮ったりしませんよ~。笑)

私はせせら笑い、Nクンに馬乗りになる。

Nクンは、そんなつもりじゃ・・・。

なんて言いながらも、股間を硬くする。

私は、ゆっくりシャツのボタンをはずしながら、

そんなつもりじゃないってなに?

私の言うこと聞きにきたんでしょ?

じゃ、私のやることに、ダメ。

はないよね?

Nクンの顎を摘み上げながら、問う。

Nクンは眉を下げ、ハイ。と頷くが、すでに不安げな顔に。

鏡の前でNクンのパンツを半分下げ、ストッキングで後ろ手に縛りあげ、

乳首をつまむと、Nクンのチ○ポは屹立し、

恥ずかしいを繰り返すNクンの言葉をあざ笑うよう。

そして、ベットに連れていかれたNクンは、私にマンぐり返しの体勢を取らされる。

イキそう・・・。

早くも口に出したNクンへの警告だ。

イキたかったらイってもいいよ~。

自分にかかるけどね。笑

ほら、ぶちまけてごらん。

Nクンはいきり立つチ○ポと、体勢の辛さに必死に耐える。

眉は下がり、口からは呻き声が。

私はNクンに告げる。

この恥ずかしい体勢も、録画しているからね~。

恥ずかしいもの、二つに増えちゃったね~。

Nクンは、必死に、それだけは・・・。

二人の秘密にしてください・・・。

懇願しながらも、カイカンは高まっていく。

私はNクンをマン繰り返しの体勢から解放すると、

ア○ルに大きなものを入れる。

そんなの入りませんよ・・。

慄きながら言うNクンのア○ルは、すっぽりと挿入を許し、

私は、Nクンの脚の間で、腰を振る。

そして、チ○ポを弄ると、

屈辱的な体勢を取らされていたはずのNクンのモノは、

硬く、硬く、今にも破裂しそうに。

恥ずかしい・・・。

ああ・・・。

そればかりを繰り返している割には、こんなに感じちゃって・・・。

この、ヘンタイ・・・。

私の声は、Nクンの耳に、最早届いてはいない。

そして、私に貫かれ、大きく果てた・・・・。

今日もグッタリさせてしまいました~。

けど、前回の約束通り、チ○ポへの攻撃は、優しめだったでしょ?

最後の一撃が効いたみたいだったけど、帰り、大丈夫だったかな?

次回も、2つに増えたビデオ、取り返しに来てね。

返り討ちにしちゃうから~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です