姉という生き物

M君は甘えた顔で、おねえちゃん・・・。

といってくれる。

私は、M君を弟とみなしながらも、ベットへ誘う。

M君のぽってりとした乳首にむしゃぶりつく。

それはまさに、むしゃぶりつく。

と言った様。

そして、そのまま、舌を下に這わせる。

M君は、私の舌の動きを、じっと見ながら、

カイカンの声を上げる。

下半身に到達した蠢く舌は、M君の中心を捉え、

M君は、私の舌と手に身を委ねながら、

ドンドンカイカンが高まっていくよう。

私の舌が乳首を捉え、手がチ○ポを弄りだすと、

イキそう・・。

そう言いながら、少しお漏らしを・・・。

おねえちゃん。

少し出ちゃったよ・・・。

そんな申告もいつもになく微笑ましく聞けるのは、

可愛い弟だからか?笑

更に、二度目のお漏らしをしたM君のチ○ポから離れず、

脚と手で、刺激を与え続けると、

もうダメだよ~。

と言いながら、大きく果てた・・・。

3度目の後は、本当にくすぐったくなってしまったようで、

私の手から逃れるM君の動きが少し淋しいなつみでした~。笑

M君、プレイ中は甘えん坊さんだけれど、いつもは紳士。

そのスイッチが入った眼を見つめるだけでムクムクしてくるカラダも好きよ。

次回は、甘く、そして、辛くも行きましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. かっちゃん

    はじめまして。昨日、このお店をネットで初めて知りました。動画を見て、なつみさんの豊満な感じに、グッときました。大きなお尻のホットパンツに、興奮するのですが、なつみさんは、エナメルボンテージのホットパンツの着衣は、可能でしょうか?

    返信
  2. なつみ

    かっちゃんさん。
    コメントありがとうございます。
    動画見てくださったんですね。
    私個人所有のホットパンツは残念ながらないのです・・・。(>_<) お店のもので履けるものがあるか、探してみますね。 ちなみに個人所有の超ミニタイトスカートも、結構パッツリしております。笑 もし、ミニタイトスカートでも良かったら、いつでも、大丈夫です。 よろしかったら、お店でお待ちしています。 楽しい時間を過ごしましょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です