初めまして

カリスマ歴が長いというMさん。

私も結構長くなってきましたが、今日初めましてを果たしました~。

穏やかな紳士を彷彿とさせるMさん。

けれど、そこは、カリスマ歴が長いだけある。笑

私のBDを見るなり、興奮はマックスに。

最近、反応が悪くなってきた・・・。

なんて言っていたイチモツはビンビンに。

後に発射をするまで、そこは屹立したままなのであった・・・。笑

乳首が感じるMさんの硬くなった先を、

舌で扱く。

歯先で噛むように、強めの刺激を与えると、

Mさんは、感度を高める。

私は、四つん這いになったMさんのア○ルに指を入れ、

一番感じるポイントを突く。

ア○ルはそこまでじゃないかも・・・。

そう言っていたMさんは、

私の指に反応を示し、

そこ、気持ちいい~。おチ○チ○の先から液が垂れちゃうよ~。

恥ずかしげに呟く。

私は、Mさんの耳元で囁く。

あれ?ア○ル感じないんじゃなかったっけ?

ここもこんなになってるし、すごく感じてるよね~。

指を更に深くまで入れながら、突く。

突きに合わせて、可愛い声が口から洩れると、

もっともっとその声が聞きたくなり、

チ○ポに手を伸ばす。

すでにはち切れそうなチ○ポを弄りながら、乳首を甘噛みすると、

Mさんは、

ダメだよ~。イッちゃうよ~。

そんなことを言い出す。

まだ、ダメ。

終わらせたくないでしょ?

Mさんは、こっくり頷くと、

頑張る~。

そう、苦しげに呟く。

そして、わたしのBDを見ながら、

これだけでもイケる・・・。

と言うのであった。笑

今、頑張る発言をしたのに、

すでに心はイクことに傾いているのね。

けど、まだまだ、イカせないよ。

MさんにBDの間から覘く胸の谷間を押し付ける。

だいすきなBDからの、大好きな胸は、

例え押し付けられ、苦しい思いをしても、Mさんの顔から笑顔をはぎ取らない。

そして、押し寄せるカイカンの波にのまれ、

イキそう・・・。

その声と共に、大きく果てた・・・・。

BDに興奮しまくるMさんは、と~っても可愛く、

お尻を突き出して、挑発してしまう、なつみなのでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です