嵐を呼ぶ男(笑)

台風18号の影響で大雨が降る中来てくれたMちゃん。

Mちゃんは前回も大雨の中来てくれた人。

嵐が来ると来たくなるのか、

Mちゃんが嵐を呼ぶのか・・・。笑

思わず顔を見合わせて、笑いあう私たち。笑

今日も雨だね~と。

来ちゃった。

そう言って笑ったMちゃんの笑顔は、

プレイに入ると、真顔になり、目がトロンと。

今日も、イカない約束を取り付け、

Mちゃんのチ○ポに手を伸ばすと、

すでに硬直しているそれは、

私の肌を感じて、更に硬くなる。

顔に胸を宛がい、圧迫した瞬間、

何かを呟いた。

Mちゃんのその言葉は、私の胸に吸収され、

代わりに部屋には、一生懸命息を吸いたいMちゃんのもがきが充満する。

私が顔から胸をどけると、

Mちゃんの笑顔が見えた。

苦しいはずなのに、それもまた気持ちいい・・・。

私の柔らかい胸は、凶器にも、歓喜にもなる。

Mちゃんの乳首を舐め、チ○ポを弄りながら、

Mちゃんの顔に胸を押し付けると、

もう、どこが気持ちいいのか、わからないくらいに、カイカンがカラダを支配してくるよう。

そして、

ああ、

気持ちいい~。

ああ、

イキそうです・・・。

そんな呟きが聞こえてきた。

私は、Mちゃんを覗き込み、

我慢を強いる。

Mちゃんは、こっくり頷くが、チ○ポは脳の言うことを聞かない。

どんどん硬さを増すチ○ポに、

脳が負けそうになったようで、

Mちゃんのうめき声が聞こえる。

そして、イカせてください・・・。

の声と共に、大きく果てた・・・。

今日はペニバンの出番は無かったけど、

次回大丈夫だったら、是非。

帰りバタバタさせてごめんね。

雨は大丈夫だったかな?

そして、私の印象がつ○○○になっていませんように。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です