どこを触っても

Kクンを見ると、まずは押し倒したくなる。

これってお約束?笑

焦ったような顔に胸を押し当てる。

苦しがるKクンを見るのも、プレイ前の儀式のようなモノ。

けれど、苦しい、苦しい。

と涙目になりながらも、股間がいきり勃つのも、お約束。

今日もイカない約束を取り付けようとすると、

精一杯頑張る・・・。

小さな声で答えるK。

いつも、頑張る頑張るって、

イカないって言ってよ。

そう言うと、

できることとできないことがあるよ・・・。

困り顔で答えるKクンの表情は、私の好物。

なので、嗜虐のスイッチが入る。

Kクンがと~っても感じる乳首に舌を這わせ、チ○ポを扱く。

ゆっくりと。そして、早く。

それだけで、

ダメ~。イキそう・・・。

そんな声が。

何言ってるの?

我慢する約束は?

私はKクンの耳朶を舐めながら問い詰める。

そんなとこ舐められたら、ダメだよ~。

そう言うから、耳から唇を剥がし、首筋に舌を這わせると、

そんなとこ舐められたら、ダメだよ~。

の声が再び。

それならと、乳首に舌を戻せば、

そんなとこ舐められたら、ダメだよ~。

・・・・・。

どこ触ってもダメじゃないか・・・。笑

涙目のKクンは、だって、どこも気持ちいいんだもん・・・。

と。

気持ちいいなら、触ってもいいよね~。

にっこり笑いながら、手を伸ばす私は、Kクンにはどう見えているのか。笑

矢印のしっぽが生えた悪魔に見えていたりして・・・。

何度も何度もイキそう・・・。

を繰り返すKクンに寸止めを繰り返すと、

息が上がり、苦悶に歪む顔は、さらに深くなる。

そして、

イカせて・・・。

哀願になった声と共に、大きく果てた・・・・。

今日の苦悶の顔も、と~っても良かったよ。

あんな表情されたら、次回もやっぱりイジメちゃいそう。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. 悪党山田

    はじめましてナツミ樣
    ストーリーがお得意な素敵なナツミ樣にこんなお願いが出来ればと思いコメ致しました
    ナツミ樣にあの必殺テイストでのプレイをお願いしたいです。強姦殺人犯の私を被害者の晴らせぬ恨みを晴らすし秘密裏に仕置き地獄に葬り去る事を請け負う闇の仕置人。ぜひキャットスーツを身に纏った素敵な必殺仕置人のナツミ樣の手で冷酷かつ残酷に地獄に葬り去ってもらいたい願望です。
    私は女仕事人,女仕置人的なものが大好きで萌えてしまいます。ぜひ必殺仕置人になって頂けないでしょうか?こんなプレイは可能でしょうか?宜しくお願い致します。
    悪党山田。

    返信
  2. ナツミ

    悪党山田さん。
    コメントありがとうございます。
    楽しそうなプレイですね。
    もちろん、私、女仕置人になります。
    ただ、個人所有にキャットスーツがなく、
    私が所有している全身ものは、プロフィールにあるラバーになります。
    それか、黒のBDに、黒のロンググローブに、黒のロングブーツか、エナメルのニーハイを併せるのはいかがでしょうか?
    衣装に関しては、ご検討ください。
    ストーリープレイは楽しんで成りきります。
    楽しいプレイが出来ますのを心待ちにしておりますね。

    返信
  3. 悪党山田

    こんにちはナツミ樣。大丈夫ですか?ありがとうございます。
    そう言って頂けましてよかったです。
    嬉しいです。ご相談して良かったです
    成りきって頂けるのですね嬉しいです。
    きっと素敵なナツミ樣でしたら決まることと思います。思いっきり卑劣で残忍な悪党の私を思いっきり素敵な必殺仕置人樣の手でお願いしたいです。もし本当にナツミ樣でしたらどんな冷酷かつ残酷な手法でかと考えてしまいます。
    勿論ナツミ樣ご所有のコスチュームでプロフィールのラバーのコスチュームで大丈夫ですし十分です。ブーツはやはりエナメルニーハイでしょうか。
    私も今から本当に心から楽しみにしております。日程等はまた目論見ましてご報告させていただきます。申し訳ありません何か変わった願望をお願い出来ます事を感謝申し上げます。
    悪党山田。

    返信
  4. ナツミ

    悪党山田さん
    ラバーのコスチュームは、ピンクですので、
    シュッとしたクールなイメージでしたら、黒のBDで、グローブ、ニーハイか、ブーツの方が、仕置人のイメージには合うかと思います。
    HPのプロフィールの一番上の左が黒のBDです。
    嵌めているのは短いグローブですが、ロングの方が、このプレイには合うかと思います。(ロングも持っていますので、大丈夫です)
    ラバーは一番下のピンクの3枚です。
    どちらがプレーのイメージに合うか、ご検討ください。
    ストーリープレイのコスチュームは、ストーリーのイメージと合致したほうが、入りやすので、山田さんのイメージを一番に、ご検討くださいね。
    プレーができます日を楽しみにお待ちしています。
    お互い成りきって、楽しい時間を過ごしましょう。

    返信
  5. 悪党山田

    こんにちはナツミ樣。
    ありがとうございます。
    そうですね黒を身に纏ったイメージですね。黒BDにニーハイ、ロング手袋
    こんなコスチュームでお願いします。
    やっぱり女仕置人樣ですから
    卑劣かつ残酷な社会にはびこる悪党の私を
    宜しくお願い致します。悪党山田。

    返信
  6. ナツミ

    悪党山田さん。
    おはようございます。
    漆黒の仕置人で決めていきますね。
    残忍な悪党に冷酷な仕置を。
    ストーリー楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です