甘く、そして辛く。

私をお姉ちゃんと呼んで甘えてくれるマー君。

前回は、甘々が過ぎたので、今回は、少し辛さもプラスして。

部屋が暑すぎたので窓を開けると、通行人の足音が聞こえる。

マー君は、私を見た瞬間、股間を硬くしていたので、

そこをむんずと掴み、

マー君、こんなにしちゃって・・・。

と、窓のほうに連れていくと、

お姉ちゃん、外の人に聞こえちゃうよ~・・・。

泣きそうな小声でイヤイヤをする。

そんな顔は、私の嗜虐に灯をつけるだけよ。

マー君の乳首を舐めながら、

誰かに聞かれるかもしれないのに、乳首もチ○ポもカチカチだよ。

見られたいの?

マー君のヘンタイ。

大声で叫ぶと、マー君は懇願しながら、

けれど、カイカンには抗えず、乳首に少しふれただけで、喘ぎ声が止まらない。

私は、マー君の両の手を後ろに縛り、身動きをとれなくしてから、

ベットへ誘う。

マー君はトロンとした顔でされるがままに。

覆いかぶさるようにして、マー君の乳首を舐め、チ○ポを触っていると、

私に何の申告もなしに、2度もお漏らしをしてしまったマー君。

前回は甘々だったから許されたお漏らしも、今日はお仕置きの対象に。

私は有無を言わせずマー君を玄関へ連れていく。

ドアを一枚隔てたそこには、誰かの声が。

そこにマー君を立たせ、乳首をしゃぶりながら、マー君の眼を見つめ言う。

今、声を出したら、外にいる人に完全に聞かれるね。

ああ、マー君はヘンタイだから、それがいいのか~。

ほくそ笑みながらチ○ポに力を入れて握ると、

今にも爆発しそうなそれと、泣き顔のマー君が対照的な姿で私の目に映る。

そして、カイカンに耐えきれなくなったマー君は、

お姉ちゃん、もう駄目だよ~。

そう言いながら、大きく果てた・・・・。

少し休んでベットにもどって、次は甘々で。

甘々でも、果てたマー君は、計4回も果て、

グッタリしながらも、清々しい顔をしていたのでした。

明日、どこかが筋肉痛になっていませんように。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. たかし

    巨乳鹿の動画見ました。
    黒いテッカテカのグローブのしなやかな動きが
    いやらしくて興奮しました。
    あのグローブはエナメルですね。
    SMクラブで女王様にグローブでまさぐられているうちに果ててしまって、叱られたことがあります。
    早漏なので、なつみ様にグローブで撫で擦られるとすぐ出てしまうと思います。
    手コキなんてされる以前の問題です。
    エナメルの感触に弱いんです。
    でも、シコシコされて寸止めとかに耐えれるかどうか分かりません。
    グローブとか確実に汚れちゃうと思いますが大丈夫でしょうか?
    空っぽになって何も出なくなるぐらいグローブで
    しごかれてみたいです。

    返信
  2. なつみ

    たかしさん
    コメントありがとうございます。
    もちろん、
    エナメルの漆黒のグローブに白濁したものを沢山かけて大丈夫ですよ。
    沢山イって、空っぽになって、すっきりして帰ってくださいね。
    プレイできるのを楽しみにしていますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です