師が走る

ご無沙汰していました。

師が走る前にバタバタと走っていたなつみです。笑

毎年、この時期になると、一年早いな~。

と、少し先取りして、一年を振り返ってしまうというせっかちな私は、

11月に師走を体感して、既に気分は年越しへ。笑

いや、この年末の華やかさを楽しまずに年越ししてはいけないと、

自分を戒めたりして。笑

今日は久しぶりにカリスマへ。

久しぶりだし~、無口な私は、ちゃんとプレイできるかな・・・。

なんていうことこそ、杞憂でした。笑

やっぱり、痴女は楽しい。

元来の気質がいじめっ子な私には、水を得た魚のよう。(泳げないけどね。(;^ω^))

大きな身体を丸めるように私を迎えてくれたキミ。

少し乳首を弄っただけで、大きな喘ぎ声が。

背中を触っても、お尻を触っても、その声は続く。

キミ、どこでもいいんだね。

そういいながらチ○ポに手を伸ばすと、既に屹立したそれは、

さらに硬度を増し、

キミの声も大きさを増す。

四つん這いにして、ア○ルに挿入し、耳元で囁く。

こんな恰好させられて、チ○ポ硬くするなんて、キミには恥ってもんがないの?

キミは、気持ちいいです・・・。

そう答え悶絶する。

M男君の模範解答みたいな答えだが、

いつまでも模範解答を出し続けることはできない。

乳首を舌先で舐めまわすと、

キミの声は咆哮に近く、

チ○ポの硬さは限界に。

イク。

イキそうではなく、イク。

そう漏らすキミに、

誰がイっていいって言ったの?

見つめながら問い詰めたのが良くなかったのか、

再度弄りだしたチ○ポと乳首に、突然くすぐったがり出した。

私に内緒で大きく果てた・・・。

突然だったんです。

自分もびっくりして・・・。

キミはそう言いながら、ぐったりしていたね。

次回は、是非事前申告をお願いします。笑

久しぶりにプレイして、久しぶりにぐったりする人を見て、

心から楽しいと思う私は、この仕事に向いているのか、

はたまた、性格に何か問題があるのか・・・。

お互いが楽しかったのだから、良いか。

今日はそう結論付けて、キミを見送ったのでした~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

12月、11月より出勤できるよう頑張ります。

今年の締めに、楽しいことしましょう。

7件のコメント

  1. なつみ

    XXXさん。
    コメントありがと~。
    XXXさんともまた楽しめる時を待ってるね。
    いじめっ子が天職な私って・・・。笑
    うふふ。
    楽しいから、まいいか。

    返信
  2. はぁはぁ

    なつみさんはビキニとかは着てくれないですか?
    ぼくはいつもうつぶせになってオナニーしてます。
    なつみさんの太腿にチンチンをうずめながらうつぶせオナニーしてみたいです。
    なつみさんのムッチリボディーの感触をおちんちんで味わってみたいです!

    返信
  3. なつみ

    はぁはぁさん。
    コメントありがとうございます。
    コスチュームは色々ありますよ。
    私のムッチリした太ももに埋もれ、はぁはぁしてね。

    返信
  4. たっきぃ

    はじめまして。
    最近お店を知りまして、ブログを見させてもらいました。
    過去の日記に自分と同じマントフェチな人についての書き込みがあったんで、自分もそんな風にされたらなぁ…と妄想を膨らませてます(^^;)
    いつか時間が作れたらお相手お願いしたいです。

    返信
  5. なつみ

    たっきぃさん。
    コメントありがとうございます。
    マント翻して、すっぽり包まれるカイカンを味わいに来てくださいね。
    究極の非日常のを一緒に楽しみましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です