あれ?

12月がもう終るって本当?

そう真剣に問いただしたい衝動に駆られるなつみです。(;´・ω・)

12月はもっと出勤するね。

そんな話を11月のブログにしたのはつい昨日の様・・・・。

全然出勤できないまま、今日に至る・・・・・。

12月って思ったより手ごわかったのね~。

そんな締日の今日、いつものHクンと、マントプレイを。
522c2d9b.jpg

ピンクのマントを翻し、ニーハイブーツを履いてHを威嚇する。

今日の私は寡黙なオンナ。

黙ってHを威嚇する。

ただ、今から襲うときに、一言。

いくよ。

そう低く大きく声を発し、マントを広げる。

私のマントが広がると、Hは自分のイチモツを扱かずにはいられない。

そういう設定。

マントが閉じると、Hの手も止まる。

けれど、マントが閉じているときは短く、しかも、閉じているときも、Hが私の射程距離にいると、今度は私の手がHのイチモツに伸びる。

Hは苦悶の表情を浮かべ、

許してください。

懇願を始める。

私はほくそ笑み、Hの顔を摘み上げると、私の眼を見つめさせる。

私に見つめられ、マントにすっぽりと包まれたHは、蛇に睨まれた蛙のように動けなくなる。

動けないHの、けれど、チ○ポは別物とばかりに感度を強める。

ゆっくりとチ○ポにカイカンを与えていると、

何度も何度も、もうだめです~。

を繰り返し、いつものようにお漏らしを繰り返しながら、大きく果てた・・・・。

年納めに楽しいプレイができてよかった。

時間短くなっちゃってごめんね。。<m(__)m>

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

さて、今日で2014年のカリスマの営業は終わりとなります。

2014年もたくさん楽しいことがあったなと振り返っている間にお正月が来て、

あっという間に一月が終わってしまうのではないかと、危惧しちゃうくらい、

月日が経つのが早い~。

こうして月日は流れていくんだから、後悔しないよう、

沢山遊ぼうと誓った年の瀬でした。

みんなもたくさん遊んで、楽しい人生を。

人生振り返った時に、

あ~楽しかった。って振り返るのが、私の目標です。笑

来年も、楽しいこと沢山しましょう。

良いお年を~。

4件のコメント

  1. X X X

    本当、1年早いですね。
    今年は、ナツミさんに出逢えてほんと良かったです!
    最高の年になりましたよ~
    いろいろありましたが…

    まだまだ…いじる要素がありますよ♪
    来年、早々に東京方面へ。
    必ず寄らせて頂きます。
    ありがとうございました!

    返信
  2. たっきぃ

    マントの事をおととい書き込んだ自分としては、すごくタイムリーな話題で色々妄想しちゃいました(^^;)
    年明けは一気に寒くなるみたいですから体調崩さないように気をつけてくださいね。

    返信
  3. なつみ

    XXXさん。
    コメントありがとうございます。
    返信遅くなってごめんなさい。
    今日までカリスマお休みいただいてました。
    (昼は働いてたよ~。笑)
    色々あった2014年。笑
    2015年も、一緒に楽しい年にしましょうね。
    私もXXXさんにあえるの楽しみにしています。
    日程わかったら連絡してね。
    いじる要素、楽しみ~。♪

    返信
  4. なつみ

    たっきぃさん。
    コメントありがとうございます。
    私もタイムリーだな~。
    と思いながらブログ書いてました。笑
    いつか、妄想を具現化しに来てくださいね。
    たっきぃさんもお身体ご自愛ください。
    (局部だけじゃなく、全体的にね。笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です