寒さと暑さ

ここ最近寒いね・・・。

寒さには強い私ですが、それでもやっぱり、寒いです。

e8d7aaa8.jpg

こんなの着て歩いてたら、捕まる前に、風邪をひく・・・。

ということで、新しいコート、調達しました~。

そしたら、今度、プレイ前にあ、暑い・・・。

ちょうどいいって、どこの世界にあるんでしょうか?笑

今日寒い中、暑い身体で向かった先には、ホカホカの部屋が。

真冬に大汗かいてのプレイです。笑

けれど、暑い部屋より、さらに暑いプレイができたことに、今日の私は満足。

Tちゃんは、私の顔をみるなり、なぜか動揺を。

なにかついてる?

と焦る私。笑

どうやら、好みだったよう。

良い方向の動揺でした。笑

身体のシルエットも好みだと。

顔と身体が良かったら、もうOKだね。笑

イヤイヤ。

見た目より、プレイの中身が大事。

けれど、嬉しそうな顔を見ていると、私も嬉しくなるのと同時に、いたずらっ子の血も騒ぐ。笑

ここまで嬉しそうな人には、何をしても許される。

そんな悪魔な心が芽生えてくるのだ~。

Tちゃんにも、我慢の約束を取り付けると、さっそくチ○ポを弄る。

Tちゃんは、匂いを嗅ぎたい。

という匂いフェチの変態さん。

私の一番匂う部分に顔をうずめ、恍惚とした表情に。

私は、屹立したチ○ポを喜々として弄る。

ああ。

変態はお互いさまか。笑

感じない。

そう言っていた乳首も、舌を這わせると、喘ぎ声が。

ア○ルにも手を伸ばすと、やはり、声が漏れる。

Tちゃん、感じる場所、一気に増えたね。(^_-)-☆

Tちゃんの舌が、私の中心を捉えようと蠢く。

私の舌も、Tちゃんの感じる部分をチロチロと這いずる。

狭い部屋には、エロい匂いが充満し、私とTちゃんを一層興奮させる。

そして更に私は、足と手で、チ○ポを弄る。

我慢する。

そんな約束をしたTちゃんは、ストップ。

を連呼し始める。

え~。我慢するって約束したよね?

目を見つめ、Tちゃんに問い詰めると、

だって、気持ちいいんです・・・。

イキそうです。

でも、我慢します。

そういいながら見せる苦悶の表情が、私の大好物。笑

そんな顔見せられたら・・・・。

もっと見たくなっちゃう~。

私は、ストップをかけられるたび、手を動かすのをやめるが、けれど、手を離すことはしない。

手が離れなくなっちゃった~。

ほくそ笑みながらTちゃんを見ると、Tちゃんは、私の太ももに顔をうずめ、匂いを嗅ぐ。

ねえ、Tちゃん。

Tちゃんも好きなことしてるんだから、私も止めなくてもいいよね?

そういいながら、屹立したものを弄りまくると、

もう、限界です。

イカせてください・・・。

の声が。

私はTちゃんを見つめ、

我慢の限界を迎えた彼に、許可をくだす。

そして、Tちゃんは、大きく果てた・・・・。

私に見つめられ、身体を痙攣しながらイッたTちゃん。

すんご~く気持ちよかったみたいで何よりです。

私の顔を、エロい。エロい。

と言っていたTちゃん。

イヤイヤ。Tちゃんの顔も充分エロかったですよ。(^_-)-☆

コート変えたから、もう捕まる心配はないはず。

顔がエロくて捕まるなら、私、外歩けません。笑

そのうち、私が捕まってないか、確認しに来てね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. X X X

    こんばんは。
    東京も雪ですかね?
    某所は、大雪のため作業中止❗笑っ
    ああ、こんな日は、ナツミさんの、、、
    香りを嗅ぎながら温まりたい、、、
    次回は是非、自分も禁断の甘い香りを感じてみたい、、、

    返信
  2. なつみ

    ×××さん
    東京は、雪の予報に振り回されただけで、ぜーんぜん降ってません(笑)
    良いことだけどね(^_-)
    次回はゆっくり、楽しめたら良いな(^_-)
    来月楽しみに待ってるね(^^)/

    返信
  3. X X X

    おはようございます
    銀世界での朝、今日はまったく動けずやなぁこりゃ。
    で、妄想。
    贅沢にも3P
    ナツミさんのことが大好きなわたくし
    巨乳、爆乳大好きなわたくし
    甘えん坊なわたくし
    膝枕から圧迫されたりで
    いつもの御約束、我慢する❗
    一方、ナツミ以外の女性から
    イったら御褒美に胸に顔を埋めてあげると誘惑&見せつけ寸止め。
    果たして、、、
    もちろん、イったらナツミさんから天罰が。
    我慢して❗ 我慢しろ❗
    イっていいよ❗ イケ❗
    を両サイドから浴びせられる、、、
    なんてプレイ 苦笑
    できますか?

    返信
  4. なつみ

    XXXさん
    できますよ~。
    女性はHPで指名もできますし、勿論、私にお任せしてもらうこともできます。(^_-)-☆
    それも楽しそうだね~。
    もう一人の女性の予定もあるから、予約決まったら早めに教えてくださ~い。(^^♪
    楽しみにしています。(^^♪

    返信
  5. たっきぃ

    やっぱりホテルの部屋って暖かすぎると思うんですよね(笑)
    マント着てあんな汗だくプレイすることなんて今まで無かったですし(^^;)
    あ、ホテルに問い合わせてみた結果、暖房と冷房の切り替えは可能みたいですよヽ(・∀・)ノ

    返信
  6. なつみ

    たっきぃさん
    コメントありがとうございます。
    前回は、暑かったもんね~。笑
    大汗かいて、マント大丈夫でした?
    次回は、マントに汗が付かないように、冷房を利かせて楽しみましょうね。(^^♪
    また、いつか、マントで包んであげるね。♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です