睡眠

私とのび太君。

共通点が一点あります。

何でしょうか?

それは、3秒あれば眠れるということです。笑

黙っていると寝てしまうという特技?のため、私は常に話し続けているのです。笑

Kちゃんは寝つきが良くないらしい・・・。

寝付けない。

そんな経験など皆無と言っていい私は、眠るのに1時間もかかってしまうこともあると聞いて、驚愕で思考がおかしな方向に変換された。

そっか。

じゃあ、今日沢山疲れたら、よく眠れるんじゃないかしら?

ということで、死なない程度に疲れていただきます。笑

乳首を弄ると、Kちゃんのカラダは、ピクピクし始める。

後ろに回り、乳首を弄りながら耳元で囁く・・・。

Kちゃん、カラダが動いてるよ。

ふふふ。

まるで痴漢されてるみたいだね。

Kちゃん、痴漢にもこんなに感じちゃったら、チ○ポを膨らませてる時点で、Kちゃんが捕まっちゃうかもよ。笑

触っているのは私なのに、触られているKちゃんのチ○ポが屹立し始めると、それを指摘して虐める私。笑

私のお尻から、矢印のしっぽが生えるのがKちゃんには見えただろうか?笑

今日もイカない約束を取り付ける。

真剣な顔で、イキません。

そう言うKちゃんだけれども、既にチ○ポは硬く、

この状態でイカない約束をするKちゃんは、おやつを目の前にして、つまみ食いをしない約束をする子供の様。笑

Kちゃんの唇に私の唇を押し当て、赤の移動を図る。

赤く色付いた唇を笑っていると、気が付けば、その赤は私の胸に移行していた。

Kちゃんの顔を胸に押し当て、息苦しさを味わわせているときに戻ってきたらしい・・・。

ああ。

人にしたことは返ってくるのね~。

赤くなったKちゃんの乳首を更に赤く染める。

乳首が感じるKちゃんが、うう。

と歓喜の声を上げる。

喜んでいるなら、戻ってきた赤の倍を、Kちゃんに付け返してあげよう。♪

懲りない私は、Kちゃんの全身を弄る。

イカない約束をしたKちゃんは、約束を遂行すべく、脚を突っ張り、襲ってくるカイカンに耐えているよう。

イキそうです・・・。

そんな言葉が何度か漏れだすたび、私はとった言質を突きつける。

イカない約束は?

Kちゃんは、そのたびに、脚を浮かしたり伸ばしたりしながら、耐えていたが、

ついに、もうダメ・・・。

そう言うと、大きく果てた・・・・。

突然の波に屈したKちゃんは、

触り続ける私に、

イッた。

と告げるのであった。笑

何故かいつもイッた瞬間のお知らせが簡潔なKちゃん。

疲れて息も絶え絶えなのかしら?笑

イっちゃったのは不本意だけれど、今日は疲れさせて、快眠してもらおうという目論見は達成できるはず。

もう一度、大きく果てて、疲れ果てたであろうKちゃんを見て、今日の快眠を確信したなつみでした~。

帰る支度を済ませたころに、耳たぶと唇に赤いスタンプを押す。

Kちゃんは、いたずらっ子ですね~。

そう笑いながら、マスクをつけた。

マスク・・・。

秘密兵器だな~。

Kちゃんに最後に大人な返しをされた気がした私なのでした。笑

Kちゃん、今日はよく眠れたかな?

また、快眠療法。しましょうね。(^_-)-☆

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. なっちゃんの虜

    先日はありがとう♪
    心も体も胃袋までも?満たされちゃって、帰ったらすぐオヤスミモードに突入…次の日、遅刻しちゃうほど熟睡できました笑
    快眠療法効果絶大っ♪
    また、お願いします<(_ _)>
    あっ、そうそう!赤のスタンプ…あれは危険ですね。
    正直そんなについてないだろーと思ってたんですね?でも帰ってマスクを外したら赤いのが結構内側に…。
    なっちゃんの意地悪さを改めて実感しました。
    ただ、そんな意地悪さがgoodなのまた会いにいきますね。
    よろしくお願いします(^_^)/

    返信
  2. なつみ

    なっちゃんの虜さん
    私はスタンプ結構ついてるの知ってましたよ~。笑
    ふふふ。
    いじわるの虜だなんて。💛
    もっと頑張る~。笑
    えへへ。(^_-)-☆
    快眠療法効果があったみたいで嬉しいです。(^_-)-☆
    また、よく眠れるよう、目いっぱい楽しもうね。(^^♪
    次回も、楽しみに待ってま~す。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です