巨乳鹿

カリスマのHPに載っている巨乳鹿の動画。
(そんな名前じゃなかった気もするけれど。笑)

それを見て、楽しみにして来てくれたヘンタイ君。

ヘンタイ君の期待に答えられるよう、張り切って罵倒したいと思います。笑
(張り切って罵倒って、日常生活ではありえないよね。笑

自前の衣装を持ってきたヘンタイ君。

格好つけるので、それを否定してほしい。

衣装のセンスも貶してほしい。

そして、童貞であることも貶してほしい。

ざっくり書くと、私、貶しまくってますが、ヘンタイ君の要望です。笑

要望は出来るだけ叶えたいというのが私のやり方。

なので、今日の日のために用意してくれた衣装を貶す私。

そんなダッサイ服着て、それで自信持つって、お前の神経がスゴイわ。

中身を見てください。

中身で決めてください。

そう言うヘンタイ君のパンツを脱がせると、件の下着が。

これがお前の中身?

全然格好良くないよ。

私の言葉に、屈辱を感じて、下を向いて耐えるヘンタイ君。

けれど、私が貶めれば貶めるほど、ヘンタイ君のチ○ポは屹立する。

ファスナーがあり、脱がなくても恥ずかしい部分を晒せるその下着のファスナーを下げ、

履いたまま、ア○ルにバ○ブを入れ、チ○ポにも手を伸ばす。

四つん這いで恥ずかしい粘膜を私の前にさらけ出し、かつ、感じている姿も見られているヘンタイ君は、
恥ずかしい。を繰り返すが、

恥ずかしい。

そう繰り返すたびに、ヘンタイ君の感度は高まっていく。

着ているTシャツや、自慢の下着にもたっぷりローションを塗り込み、

言葉だけでなく、実際にカラダごとぐちゃぐちゃにしていく。

これ、格好いいですよね?

そうヘンタイ君が言うたびに、

こんなものが格好いいなんて思ってるから、オマエは童貞なんだよ。

オンナ心がわからないから、いつまでたっても、この役立たずのチ○ポはどこにも入れられないんだよ。

私の嬲る声に呼応して高まっていくヘンタイ君。

そして、イク。

の声とともに大きく果てた・・・・。

いろんな嗜好があって、良いと思う。

私は、一緒に楽しめるプレイが好きです。

なので、今日のも、ヘンタイ君が感じている様がよくわかって、楽しかったよ。

妄想を具現化できました。

こういう言葉も、もらえると嬉しいです。

また、妄想具現化したくなったら、一緒に楽しみましょうね。(^_-)-☆。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. なつみ

    童貞くん
    コメントありがとございます。
    変態くん、と~っても喜んでいましたよ。(^_-)-☆
    童貞守り抜いてね。(^^♪
    次回も楽しく詰りますね。(^_-)-☆笑

    返信
  2. X X X

    御無沙汰してます。
    なつみさんの、胸の谷間、、、がみたい、、、
    やばい、禁断症状が、、、笑っ

    返信
  3. なつみ

    XXXさん
    寒いね。
    元気?
    2月は残念だったね。
    谷間、直接見せてあげるね。(^_-)-☆
    圧迫しちゃうぞ~。笑
    また、楽しい時間過ごせる時を待ってるよ~。(^_-)-☆

    返信
  4. サイタマン

    巨乳鹿動画を見て行きたくなった1人です。あの動画に該当するプレイのコースは、どれですか?

    返信
  5. なつみ

    サイタマンさん
    コメントありがとうございます。
    巨乳鹿ご覧いただいたのですね。
    ありがとうございます。
    一番オーダーが多いのは、90分DXか、120分Dxです。
    勿論、巨乳鹿の動画の内容に該当します。
    もし、ご予約いただけるようでしたら、お目にかかったときに、どうしたいか、また詳しくお話ししましょうね。(^_-)-☆
    楽しい時間を過ごせる時をお待ちしています。(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です