私の顔

もう何度もあっているのに、私の顔を覚えていないと言っていたぼくちゃん。

今日は開口一番聞いてしまったわ。

私の顔覚えた?って。笑

はい。

このパーツは○○似で、このパーツは××似で。

と、パーツ別に覚えてくれていたぼくちゃん。

・・・福笑いの様。笑

今日どんなことしたい?

何時ものように問うと、

口では説明できないんですけど・・・。

って、

私、テレパシー無いから、口以外の説明を察知してはあげられませんよ~。笑

ア○ルにバ○ブを入れて、後ろ手に手錠をする。

膝立ちのその状態だと、どうしても首が前にでてくるのか、

ぼくちゃんの体勢は、斬首刑にあう人そのもの。

前にのめる首を私の胸で支える。

対峙してチ○ポに手を伸ばした瞬間から、

イキそう・・・。

と口にし始める。

自分の体勢に興奮を覚えて、脳内で感度を高めていったぼくちゃんは、

感度良好。

発射オーライ。

な状態に。笑

宥めすかして、弄っていくと、

もうイカせてください・・・。

と言いながら大きく果てた・・・。

ぼくちゃんは、回復が早いのだ。

なので私は、二度目に挑む。

今度は、口で言い表せなかった体勢を。笑

両の脚の裏で、ぼくちゃんの屹立したモノをはさむ。

そしてぼくちゃんの大事な部分にカイカンを与えていくと、

どんどん絶頂へと向かっていくぼくちゃん。

けれど、すぐにはイカせてはあげない。

足を止め、カイカンに浸るぼくちゃんを、少し現実に戻しては、

また、カイカンの坩堝に落とす。

私に翻弄されて、イカせてほしい・・・。

と口にし始めるぼくちゃん。

イク・・・。

再び大きく果てた・・・。

ぼくちゃん、二度目も大量放で、私もぼくちゃんもビックリ。

タタナイ気がする・・・。

とは、どの口が言っていたのか。笑

色んなことに興味を持つのは素敵なことです。

また、やりたいことは、教えてね。

言ってくれれば、チャレンジしたいな。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. なつみ

    XXXさん。
    そろそろ上京の時期かな~。
    涼しくなってきたし、熱気もまた良し。(^_-)-☆
    楽しみに待ってるね。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です