揺れる髪の毛

私の眼が見られないヘンタイ君。

覗き込むと、目を閉じる。

私は見るに堪えないってことかしら?

意地悪く尋ねると、

首がもげそうなほどフルフルと。

そして、サラサラの髪が、揺れる。

私の中の嗜虐のスイッチが入った。

ヘンタイ君を四つん這いにすると、ア○ルに手を伸ばす。

サワサワと穴の周辺を撫でると、ヘンタイ君が大声を上げる。

耳元で囁く私。

ねえ、こんなに恥ずかしい恰好させられて、そんなに感じるなんて、オマエには恥ってものがないの?

惨めで、恥ずかしいです・・・。

震えるようなヘンタイ君の声。

けれど、私はそれが本心ではないことを知っている。

屹立し、私からの刺激を待つチ○ポが、はっきりと見えていたからだ。

それを掴み、感じる乳首をつまみ上げると、ヘンタイ君は仰け反り、再び大きな声を上げる。

小指をかみ、カイカンに耐えるヘンタイ君。

私と、イカない。

その約束を交わしているからだ。

素直で律儀なヘンタイ君。

許して下さい。

震える声で言うヘンタイ君のチ○ポに更なる快感を与えながら、私は問う。

私は何を許せばいいのかしら?

止めてほしいってことかしら?

や、やめないでください・・・。

もっと、もっとおもちゃにしてください・・・。

私の顔を見ながら、初めてヘンタイ君が言った言葉。

その言葉、よ~く覚えておいてね。

乳首を舐め、チ○ポを弄る。

ア○ルに入ったバ○ブも前後させると、

ヘンタイ君がシーツを掴む。

我慢のし過ぎで、行動が女性のようになってきている。笑

顔の上にお尻を乗せ、圧迫しながら、更にカイカンを与えていると、

ヘンタイ君のチ○ポが小さくなってきた。

????

と思いながらも触っていると、

カイカンに耐えていると思っていたヘンタイ君の動きがおかしい・・・。

ねえ、イッっちゃったの?

そう問うと、

ごめんなさい、我慢できずにイってしまいました・・・。

バレていると思っていました・・・。

とのこと。

こら。

イクも何もなく、私が一瞬目を離したすきにイッたわね~。

そして、いわなきゃ、誤魔化せると思ったの?

そういいながら、お仕置きに、イってくすぐったいチ○ポを弄ったのでした。笑

我慢強かったヘンタイ君。

何度もイヤイヤをするように首を振るたびに、サラサラの髪が揺れて、

シーンが違えば、青春の1ページに加えられそう。笑

なんて思ってしまったなつみでした~。

次回はもっと虐めちゃうよ~。

どんな我慢を見せてくれるか、楽しみにしていますね。(^_-)-☆

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. X X X

    一気に涼しく、、、なったのは、気候のせい?
    訳あって丸刈り❗
    髪の毛が恋しい、、、
    辛かった夏が終わりましたが、まだまだ余韻が残るようで、、、参った✋😖✋
    長身、爆乳、ボンテージの似合う、Sな女性が好きなんです。
    だから、、、なつみさんに会いたい❗

    返信
  2. 大輔

    はじめまして。
    なつみ様はフィストの経験あると思うのですが、生ハンドでやって頂くことは可能でしょうか。条件があれば教えて下さい。
    「暖かくて気持ちいいよ。」とか、なつみ様に実況されながらされると興奮してしまいます。どうか検討お願いします。

    返信
  3. なつみ

    XXXさん
    丸刈りは何かのお仕置き?笑
    一気に秋めいてきたね。
    涼しくなると、人肌が恋しくなるね。
    また、こっちに来るときはお知らせください。(^^)/
    やりたかったプレイをしましょうね。(^^)

    返信
  4. なつみ

    大輔さん
    コメントありがとうございます。
    生だと、中に入った時、爪で腸を傷つけてしまう恐れがあります。
    腸は柔らかく、内側から傷をつけないように気を付けながらプレイをするより、手袋を付けて、安全を保障してから気兼ねなくプレイしたほうが楽しめますよ。(^_-)-☆
    薄い手袋を使用していますので、体内の温度は充分感じられます。
    それで、実況中継しますね。(^^)
    アナタの中に入れる日を楽しみにしていますね。(^^)/

    返信
  5. X X X

    博多花丸みたいな、感じに、、、
    暑さのせいか、頭にぷつぶつが、、、
    タオル巻いてたから蒸れたのか、、、
    初の皮膚科受診❗苦笑
    ほんと、人肌が恋しい❗
    ぎゅーって抱き合いたい❗
    抱きしめて欲しい❗
    密着していたい、、、
    なつみさんの感触、もはや中毒気味。

    返信
  6. なつみ

    XXXさん
    そういうことかー
    治った?
    今年は暑かったからねー(>_<) 年に何回かの上京の季節かな?(^_-) また圧迫してあげるねー(笑)(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です