涼しくなってきたから・・・。

久しぶりのBクン。

ツルツルしたBDが大好きだという認識があったが、

なんと、マントも大好きだったとのこと。

特注品をもってきてくれた。

重厚感のある黒いマント。

内布は赤く、それを広げ、Bクンの首筋を狙う私はヴァンパイア。

ぼうやの体液、全てを奪ってあげる。

口を開け、吸い付いたのは乳首。

首筋は、翌日への影響を考える、常識のあるヴァンパイアです。笑

マントを広げ、ぼうやを誘う。

ぼうやはマントの中に誘い込まれると、恍惚の表情を浮かべた。

ぼうやに密着し、脚を使い、ぼうやの感じる部分にカイカンを与えていく。

密着が好きなぼうや。

マントの中で大汗をかいて、ムンムンとした熱気を放ち、それが官能へとつながる。

外界とは違った空間。

ぼうやは一生懸命自ら腰を振る。

私は腰を振るぼうやを上から見つめ、ぼうやのカラダを弄る。

乳首を触ると、ビクリと震えるカラダ。

背中を撫でると、甘く上がる声。

全てはマントの中で起こっている。

どうして上から見ている私が、ぼうやの背中を撫でることができるのか・・・。

それは、ぼうやのカイカンの享受の仕方に秘密がある。

そしてぼうやは、そのままカイカンの続きを持ち帰った。

おうちでゆっくり今日のことを思い出して浸るらしい。

ヴァンパイアは、ぼうやの体液を搾り取ることなく、無事帰宅させたことに一抹の後悔を覚えなくもないが、

プレイ中のぼうやの恍惚とした表情と喘ぎ声に免じて、今日は無傷で帰してあげようと思ったの。

次回は、必ずすべての体液を奪ってあげる。

覚悟してきてね。(^_-)-☆

マントの中は季節を問わず暑い。

けれど、その暑さが気持ちよく感じる季節になってきたんだなと、

季節の移ろいを感じたなつみでした。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. たっきぃ

    やっとマントの季節になってきましたね(笑)
    マントの放つ魔力はなつみさんを通して快楽の魔力となって僕達を虜にして行く…みたいな感じですかね(笑)
    マントの中は暑いのは相変わらずですが、暑さを快楽に結びつける人もいれば、サテンの感触を楽しむために汗をかかないようにする人もいますから、やっぱりフェチって奥が深いなぁと思います( ´∀`)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん
    そうですね。
    同じモノを介しても、フェチの方は、様々な感じようがありますね。(^^)
    今月はハロウィンで、マントも街中にあふれますね。(^_-)-☆
    ワクワクする月ですね~。(^^)

    返信
  3. X X X

    丁度、一年前にぃ、、、
    東京で過ごした夜、、、
    昨日のことのように今はっきりと思い出す、、、
    、、、、、、、、、、
    しっかり準備をして出発。
    金曜の夜、閉店で間に合わず、、、
    仲間の誘いで新宿で呑んで、、、➕α
    フリーで失敗😵💧
    翌日、ハロウィンだからと朝から宴会をして、、、財布の中身を空にして、、、カリスマにはいけず、、、
    遊んだツケがカード支払いで苦しむ。
    11月に久々に逢えば、、、
    ほんと、後悔しましたね、、、
    思い出です。
    あれから一年かぁ⁉
    はやいっす、、、ね。

    返信
  4. なつみ

    XXXさん。
    月日は百代の過客にして~。
    と、かの松尾芭蕉さんも仰っていますもんね。(^_-)-☆
    私も今日、ちょうど、月日の移ろいの速さを感じていたところです。
    また、こっちに来る日を楽しみにしているね。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です