スーパーマン

この地球は俺が守る。

いきがるスーパーマン。

私はスーパーマンを見やると、笑いながら答える。

地球なんてどうでもいいわ。

私の狙いはオマエ。

動揺したスーパーマンの口に痺れクスリを。

徐々に動けなくなるスーパーマン。

コスチュームをはぎ取られ、マントだけの情けない恰好にさせられる。

けれど、股間は何故かいきり立ち、スーパーマンは恥ずかしさを募らせる。

グローブの漆黒。

ボンテージの深紅。

スーパーマンの目に、それらは禍々しい色となって写る。

スーパーマンのカラダを蠢く漆黒。

悪の女帝の私から齎されるカイカンなんて・・・。

身を捩り、逃げようとするが、

私に押さえつけられて身動きが取れない。

卑怯だぞ。

正々堂々勝負しろ・・・。

私の下で荒い息をあげ、訴える。

私は高笑いをしながらスーパーマンを蔑む。

オマエが弱いだけなんだよ。

立ち上がり、股間を足蹴にする。

私の足の裏にははっきりとした硬さのあるモノが。

ははははは。

私に大事な部分を踏みつけられて、それで感じてるんだ~。

ヒーローがこんな体たらくでいいのかしらね~。

ア○ルを指でかき混ぜられ、チ○ポを弄ると、

スーパーマンは、自分の乳首を弄りだした。

赤い手袋は、ヒーローの証。

その手袋が、己のカイカンのために、悪の手に堕ちた瞬間だった。

私は、ナツミ様のマゾペットです。

イカせてください・・・。

うつろな目で訴えてくるスーパーマンは、既にヒーローではなく、

ただの性奴だった。

壊れてしまいます・・・。

身を捩りカイカンを享受しつつも、

過ぎたるカイカンに慄くスーパーマン。

そして、

イクー。

と叫ぶと、大きく果てた・・・。

ぐったりするスーパーマン。

今日もスーパーヒーローをやっつけてしまった。笑

いつか地球が滅びても責任は取りかねます。笑

帰りが長丁場になるヒーローをぐったりさせてしまったので、無事帰宅できているか、

それだけが心配です。

ヒーロー星に無事に戻れるか心配する悪の女帝でした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です