えへ。

BDが大好きだといったキミ。

初めてのカリスマにドキドキの模様。

そんなキミの要望は、

近所の変態なオネエサンに悪戯されちゃう、少年・・・。

BDで少年を狙う私は、かなりヤバい。笑(あくまで設定よ~)

現実にいたら、ニュースに出るな。笑

学校帰りのキミを待ち伏せして、お茶しようと家に連れ込む。

キミはいつもどんなことして遊ぶの~?

そう言いながら乳首を弄る。

なんでそんなところ触るの?

キミの素朴な、けれど当然の疑問に、私は答える。

走るのが早くなるのよ。

早くなりたいんでしょ?

下半身にも手を伸ばし、大事な部分を弄ぶと、

おしっこもれそう~。

と言いながら大きく果てた・・・。

キミ、お芝居うまかったね。笑

すっかり少年になりきっていたキミ。

その後も、2回。

計3回果てたキミは、久しぶりの射精に顔つきも変わっていた。

最近射精管理をしていたというキミ。

なんでもやり過ぎは身体によくないよ~。笑

人生にはタイミングってあると思う。

キミの人生を変えるほどの力のある言葉は、私には言えないけれど、

キミの考え方の一遍に混ぜてもらえたら嬉しいな。

また、色々溜まったら、スッキリしに、遠足へ。(^^)

気が付いたら11月。

今年もあと少し。

今年に後悔を残さない様、もう少しブログ、真面目に書きま~す。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です