あいうえお

Kちゃんは、いつも私にあうと、

あいうえお。

しか言えなくなる。笑

ああ~。

と叫び、

いい~。と悶絶して、

うう。

と歯を喰いしばり、

ええ。

と嬉しそうににやけ。笑

おお~。

と吠える。笑

私はその度に、

語彙がない。他には何か言えないの?

と聞くが、プレイ中、血液は全て脳ではなく、

下半身に集中しているようで、

たぶん私の言葉は耳に入っていない模様。笑

そんな日があってもいいさ。

何時も頑張っているんだもん。

思いっきり甘えて、思いっきりプレイを堪能して、

自分の世界に没頭する・・・。

たまの遠足。

今日は癒しになれたのだろうか・・・。

日々戦っている戦士の皆様。

たまにどこかで息抜きしていますか?

溜まって溜まって爆発する前に、

皆様が何かで癒され、幸せだと思う瞬間がありますように。

そんな瞬間に立ちあえたら。

顔が解ける瞬間を見ることが出来たら・・・。

それは、私の癒しにもなります。

お酒飲んでるからイケるかな~。

と言いながら大きく2度も果てたその姿、可愛かったです。笑

遠足は帰るまでが遠足だから、気を付けて帰ってくださいね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

15件のコメント

  1. X X X

    無事に終電で、ホテルIN
    ありがとうございました。
    新幹線、爆睡❗で
    ほんまに、癒されました。
    素直に好きって言ったのはいつ以来だろうか、、、恥
    最高の1日に、なりました。
    次回は、ゆっくりと✨
    ひとまず、御休みなさい。

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    昨日は大移動お疲れ様でした。
    この先、色々あるとは思うけれど、
    頑張りすぎないでね。
    たまには、息抜きしながら、行きましょう。(^^)/
    また、お目にかかれますのを楽しみにしておりますね。(^^)

    返信
  3. X X X

    ありがとうございます❗
    また、御報告はしますね。
    ほんま、親友には感謝です
    次こそ、プレイに集中したい❗

    返信
  4. なつみ

    xxxさん。
    コメントくれてたのに返信遅くなってごめんなさい。
    経過気になっているので、次回聞かせてくださいね。
    台風来るから気を付けてね。
    と思ってこちらをなんとなく覗いたら、コメント来ていたという・・・。(;´・ω・)
    次回は、のんびりプレイしましょう。
    また、色々楽しいこと考えておいてくださいね。(^^)/

    返信
  5. X X X

    選挙速報をみると、いつかを思い出す。
    さて、例の件は24日に決まり25日朝に長の発表があります。
    すでに、複数件のオファーがあり
    なんとか、なんとか生きてはいけるかなぁと
    ただ、やはり軋轢や溝、疑心暗鬼、、、
    大混乱なのは事実
    とにかく、今は前向きにいかないとね
    仲間を守るのも最後の役目。
    キリがついたら東京へ
    御礼参りにいきます。

    返信
  6. なつみ

    XXXさん
    台風大丈夫ですか?
    気を付けてくださいね。
    25日には結果が出るのですね。
    少しでもXXXさんにとって良い方になっているよう祈っています。
    落ち着いたら、また、のんびりしましょう。
    お待ちしていますね。(^^)

    返信
  7. X X X

    運命の朝。(粗方決まった話ですが)
    たぶん、観てくれていると信じて
    のちほど、御報告のコメントをいれます

    返信
  8. なつみ

    XXXさん。
    どうなっているのか気になっていたけれど、ここに書かれていないってことは、言いにくいのかな~。
    と思っています。
    また、お目にかかった時に、お話してくれたらうれしいです。
    気になっているので・・・。
    寒くなってきたから、身体には気を付けてくださいね。

    返信
  9. X X X

    人肌恋しい季節になりまして
    話は平行線のまま、、、なぞな人ばかり、、、
    どうやら、転職は免れない状態です。

    返信
  10. なつみ

    XXXさん
    どんな話に落ち着いたんだろう…。
    今度、お目にかかった時に詳細を聞かせてください。
    気分が塞ぐと、身体にも影響を与えます。
    健康気を付けてくださいね。

    返信
  11. X X X

    一気に冬へと向かいそうな気配。
    やる気も、失せて惰性の日々。
    働かざるもの食うべからず、かな
    戦意喪失状態
    実家へ戻るかなぁ
    他で、他の仕事かなぁ
    好きだった、仕事が一気に嫌気が差した
    ゆっくり東京へ行きたいなぁ

    返信
  12. なつみ

    XXXさん
    コメント遅くなってごめんなさい。
    少し時間がたって気分は落ち着きましたか?
    ゆっくり東京に来ようという気分になったら、是非。
    お待ちしています。
    色んなお話ししましょう。
    話すとスッキリすることもあるし。
    寒いと人の気は塞ぎやすいです。
    どうぞ、暖かくして過ごしてくださいね。

    返信
  13. X X X

    もう忘年会のシーズン?
    と、まぁ今年は無事に年を越せるのだろうか、、、
    禁断の、洗えるオナホを買い
    なつみさんと、やりたいシチュエーションのDVDを観ながら
    逢いたい気持ちを処理しつつ。
    まったく、、、
    どうにも、こうにも、、、
    あっ!
    なつみさんの、今年の漢字はなんかあります?

    返信
  14. なつみ

    XXXさん
    お返事遅くなりすみません。
    オナホ入手したのですね。笑
    今年の漢字か・・・。
    長年実家で飼っていた犬に最近旅立たれて、
    思ったより堪えている私は、今年は、
    喪。
    かな・・・。
    お互い来年はよい年になりますように。

    返信
  15. X X X

    ありがとうございます❗
    わたしは、、、乱、、、かな
    色々あったしね、御互いにぴったりな漢字かな。
    でも、逢えてよかった。
    好きです‼まじで

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です