呼吸管理

呼吸管理をしてほしいといったキミ。

生きる。

その根源を私に預けてきた。

それなのに、一瞬、高級官吏に聞こえて、

????となってごめん。笑

ラバーを着て、キミの鼻と口を塞ぐ。

ラバーは密着しやすい。

なので、口と鼻に吸着したお尻は、キミの呼吸を止める。

お尻が離れた瞬間、私の下でキミは大きく息を吸い込み、

部屋には苦し気な呼吸音だけが響く。

その音が落ち着いたころ、私はまたキミの呼吸を止める。

それを繰り返していくと、脳に酸素が回らなくなって、

段々と思考が止る。

キミは今、もう何も考えられないはずだ。

ただただ、息をして、酸素を渇望する物体に成り下がる。

苦しい。

でも気持ちいい。

頭には回らない酸素が、どうしてか、下半身には供給されているようで、

股間はいきり立ち、

その大きく膨らんだものを私に弄られる。

乳首とチ○ポに刺激を与えられて、

そして、脳は思考停止状態。

キミは恍惚とした表情で気持ちいい・・・。

を繰り返すだけで、

既に、人間に許された言語も感情もない壊れた人形の様。

私はラバーのマスクを被り、目と口だけが外界に晒されている。

壊れた人形と、全身ラバーな私。

傍から見たら異形な二人の空間は、

それでも二人には心地よく、甘美な空間だ。

イかない。

いつもの約束は、キミの我慢の限界によって破られようとしている。

キミはイカせてください。

そう懇願すると、大きく果てた・・・・。

暫く動けないほど疲れ果てたキミだけれど、

帰りは、身も心もスッキリしました~。

と、爽やかな笑顔を見せてくれたから、

次回も疲れさせてもいいかな。と、マスクの下で私は考えていたのだよ。笑

頑張ることも、休むことも、どちらも大事なことだと思う。

無理はしすぎないでね。

人生は長い。

時々、ゆっくりしても立ち止まらなければ、きっと大丈夫。(^^)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. TKG

    はじめまして!
    私も全身ラバーでプレイ希望ですが、どのようなものをお持ちですか?
    できればラバーで何度も責められるようなプレイ希望です。よろしくお願いします!

    返信
  2. なつみ

    TKGさん
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません。
    私が持っているラバーは、HPに載っているピンクのモノです。
    ちょっとかわった形状です。笑
    もちろん、腰が抜けるくらいに責めて差し上げますわね。(^_-)-☆
    いつかプレイできる日を楽しみにお待ちしておりますね。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です