恫喝

ボンテージを生で見るのは初めて。

そう言ったキミ。

言葉責めも初めて。

キツクしてください・・・。

その一言に一抹の不安を覚える。

初めての言葉責め、私のキツイやつ持って行って大丈夫かしら・・・?

お風呂で身体を洗う時、試しに中くらい?の言葉責めを仕掛けてみる。

キミは、私が手を離すと、ふら付きながら浴槽に身を沈めた・・・。

そして、私の変貌ぶりに驚いた。

と宣いながら既に疲れを見せる。

これ以上のキツイ責めは、何時かにとっておこう。笑

そう決めた私。

マスクを被り、グローブを装着すると、キミはトロントした瞳をしだした。

キミも変貌を遂げたのだよ。

私の玩具に。

イかない。

私とした約束を守ろうとするキミ。

カイカンに身を任せたいキミ。

二つのキミの間で心が鬩ぎあい、

そんな葛藤の最中にも私からの刺激はキミを襲う。

可愛い声で喘ぐキミの口を塞ぐ。

そんな声出してると、オトコがオンナにやられてるのが聞こえちゃうでしょう。

恥ずかしかったら、静かにしなさい。

キミは頷くが声は止まらず、キミの力の及ぶところではなくなっていた。

鏡の前に連れて行き、後ろからキミを羽交い絞めにする。

オトコであるキミは、オンナに羽交い絞めにされた経験はないであろう。

けれど、今は私にされるがままだ。

ア○ルなんて怖い。

そう言っていたキミの粘膜の周辺を執拗に嬲る。

キミは更に大きな声を上げ、そこにカイカンがあることを知ってしまう。

乳首を舐めしゃぶられ、チ○ポを弄られる。

自分のされている痴態を鏡でつぶさに見たキミ。

それが、キミを更なるカイカンへ誘う。

そして、私との約束と、襲ってくるカイカンの間でキミは苦しみだす。

イキたい。

でも、イケない・・・。

キミは何度目かの我慢の後、懇願し始める。

イカせてください・・・。

切なそうな、泣きそうな顔のキミ。

私はニヤリと笑うと、許可を与える。

イケ。

その言葉に素早く反応したキミは、大きく果てた・・・・。

大量のモノをまき散らしたキミは、ぐったりしてしまい、動かなくなる。

私は死体を前にしたような不安に駆られた。笑

大丈夫?

そう尋ねると、

死にそうな声で、大丈夫です。

と答えたキミ。

大丈夫。の一言がこんなに嘘くさく感じたことはないよ。笑

キミは嘘が付けない人だね。

この先、嘘を付いたら、バレてるって思った方が良いよ。笑

こんなに射精したの初めてです。

すごく出た感じがしました・・・。

そう言ってぐったりしていたキミを奮起させ、

二度目に挑む。

初めて縛り上げられ、焦らされたキミは、

拘束を解かれた瞬間、自慰行為を始める。

ア○ルを触ってください・・・。

ア○ルはちょっと・・・。

そう言っていたキミはどこへ行ってしまったのか、今では、すっかりお気に入りだ。笑

私に、乳首とア○ルを弄られ、言葉で嬲られ、

キミの自慰行為はさらに加速し、そのまま大きく果てた・・・・。

再び現れた死体。笑

今日のキミは、二度も大量射精をして、初めての経験もして、

ぐったりしたはず。

よく眠れたこことと思います。

またいつか。

何かが溜まったら、おいで。

色んなものを出してあげる。

それにしても、何度も何度もプレイ中の私の変わりように驚いていたキミ。

私は二重人格とかじゃありませんので、安心してくださいね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2017年の私のカリスマでのプレイが今日で終了しました。

今年も色んな方に出会えて楽しい一年でした。

私と出会ってくださった方々、ありがとうございました。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、もう、鬼も許してくれる時期だと思います。笑

なので、来年もより一層精進してまいりたいと思います。

などと、所信演説のようなことを述べておこう。笑

皆様、良いお年をお迎えください。(^^)/

2件のコメント

  1. X X X

    今年も、ありがとうございました。
    2回ですかね、御逢いできて、本当に良かったです。
    助けていただきました❗
    本当に好きになりました。
    この先、なかなか機会がないと思いますが
    日々のプレイ、アップして下さい❗(写真も嘆願)
    必ず、再会できる日を、作ります。
    本当に、一年間お疲れ様でした
    そして、ありがとうございました❗

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    明けましておめでとうございます。
    今年に入り寒い日が続いていますが、体調お気を付けくださいね。
    私は今日からカリスマ始めでした。
    今年もどこかでお目にかかれましたら嬉しいです。(^^)
    XXXさんにとって今年が良い年になりますように。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です