生きてる

生きてると色々あるよね。

良いことも、悪いことも。

 

カリスマに入って幾年。

印象に残っていて、どうしているかな?

 

と、ふと思い出す人もいる。

 

今日は、そんなKちゃんと久しぶりにあえた。

 

どうしているかな。

 

そう思っている人にあえるというのは、生きているうえで、

かなり嬉しい出来事に入る。

 

こうして、人は一人で生きているわけではないのだなと感じるのだ。

 

久しぶりのKちゃんは、変わらず、穏やかな笑顔で私を出迎えてくれた。

私は、その笑顔に癒されながらも、悪戯心が疼きだす。笑😊

 

生きている歓びを感じつつ、楽しみも味わおうというこの欲張りさよ。笑😍

 

網タイツの脚をKちゃんの脚に絡ませる。

 

Kちゃんの耳元で確約を取り付ける。

 

すぐにイッちゃダメよ。

 

はい、イキません・・・。

 

そういうKちゃんだが、大好きな乳首を弄り、チ○ポに刺激を与えると、

カイカンを訴えだす。

 

左の乳首を舐めしゃぶる。

真っ赤な口紅が移った乳首。

左右お揃いにしないとね。

 

そう嘯くと、右の乳首にも舌を伸ばす。

 

胸で顔を押さえつけると、Kちゃんの呼吸に影響が。

 

鼻と口を塞がれるも、Kちゃんのカイカンは衰えず、

気持ち良いです・・・。

 

胸を離し、自由になった口からこぼれた言葉は、

 

呼吸の自由への渇望ではなく、カイカンへの声だった。

 

ガマンしていたKちゃんは、

私の眼を見つめ、切なそうに訴える。

 

イキたいです・・・。

 

私は、許可を与える。

 

Kちゃんの顔、気持ち良さそうな顔、じっと見てるからね。

そういい、Kちゃんを見つめていると、

 

Kちゃんは大きく果てた・・・。

 

それでも、弄る手を止めずにいると、

死ぬ~。と叫びだすKちゃん。

 

大丈夫、人はそう簡単には死なないから。(^_-)-☆

 

私の声に、真顔で、

 

いや、本当に死にそう・・・。

 

と、肩で息をしながら答えるKちゃん。

 

こんなやり取りも久しぶり。😊

 

成長のない、ナツミでした~。笑

今日、よく眠れていると良いな~。😁

 

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

6件のコメント

  1. X X X

    おはようございます。

    生きてます❗わたしも。

    はて、さて
    結局、同じ業種での転職をとようやく動き始めました

    情熱が先走り、空回りしそう。なくらいです。
    落ち着いて、落ち着いて、、、
    なぜか、焦りになってる。
    まだ、前職場のことが気にかかる、、、
    見ないようにはしてても、見てしまう。

    新たな出逢いをいただき
    足りないものを補う時期、我慢も必要な時期
    それが許される時間なのだと。

    4月から本格復帰❗になる予定

    3月中に、逢いに行きたい。

    いや、行く❗笑っ

    出勤の状況など分かりましたら教えてください。

    返信
    • charisma_natsumi

      XXXさん

      コメントありがとうございます。

      方向性決まったのですね。

      良かったです、(^^)/

      3月、どこかでお目にかかれたら嬉しいです。
      ただ、いつなら大丈夫というのが、まだはっきりせずで・・・。

      なので、XXXさんが良い時を教えてください。(^^)/

      その時を目安に調整出来たらと思います。(^^)

      楽しみにしていますね。(^^)

      返信
  2. 匿名

    ご無沙汰です…ってちゃんと生きてますがな。
    また会いにいくので、よろしくね。
    やっぱパンは好きやわぁ・・・
    でもお色気ムンムンのなっちゃんはもっと好きやで。
    次回もお願いしますね☆

    返信
    • charisma_natsumi

      匿名さん

      コメントありがとうございます。

      違うよ~。

      気になってた人にあえたときに、私が、私自身が、生きてるな~。って感じるなってことだよ~。笑

      紛らわしくてごめん。💦

      そして、何故、関西弁・・・。笑

      また、コートの割れ目から見える網タイツ、見に来てね。(^_-)-☆

      楽しかったよ~。
      ありがとう。(^^)

      返信
  3. 匿名

    コートの割れ目からみえる網タイツ・・・ゾクゾク(*_*)

    また遊びに行くのでよろしく~♪

    返信
    • charisma_natsumi

      匿名さん。

      コートを大きく開いてお待ちしてますわ。(変質者か。笑)

      楽しい時間を過ごしましょう。(^^)/

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です