感じる粘膜

カリスマには、ア○ルを弄られるのが大好きな方が沢山いらっしゃる。

今日も、ア○ルがとっても感じるヘンタイクンがやってきた。

ア○ルへ特殊な器具を挿入する。

ヘンタイクンは期待に目を潤ませて、

自分の両足を大きく広げ、私からのカイカンを享受する。

器具に合わせて、ひくつくア○ル。

それに合わせて、腹筋も大きく動く。

明日はきっと筋肉痛ね。笑

痛みを感じたら、今日も痴態を思い出すといいわ・・・。

私の声に、譫言のような反応を見せるヘンタイクン。

ああ。

恥ずかしいです。

明日、今日のことを思い出して、オ○ニーします・・・。

もっと恥ずかしいことを口走っているじゃない。

こんなに今日感じてるのに、更に自慰行為ふける気?

どれだけエロいのよ。

私の嘲笑を、カイカンに変えるヘンタイクン。笑

イかない。

そう言っていたチ○ポを触ると、

全身でビクビクしながら、気持ちいいです~。

と、白目を剥き始める。

ヘンタイクン。感じすぎです。笑

イキそうです。

そう宣うヘンタイクンに寸止めを繰り返すと、

自分で乳首を触りながら、突然大きく果てた・・・。

私、触ってもいなかったのに・・・。

 

お漏らしが過ぎるよ。

終わってから、ヘンタイクンをからかうと、

面目なさそうな顔をしながらも、とっても気持ちよかったです。

とのこと。

あれだけ大声で叫んでカイカンを示せば、気持ちよかっただろうな~。ってのは、伝わりました。笑(^_-)-☆

また、非現実を味わいたくなったら、おいで。(^_-)-☆

 

次回は、ボンテージも堪能してください。(^^)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です