スーパーマンを甚振る

正義のヒーロースーパーマン。

もう、彼とは何度対戦したかわからない。

ただの一度も敗北したことはないが・・・。

 

ふふふ。

懲りずにまた戦いを挑んできたの?

相手になってあげるからかかってらっしゃい。

私の挑発を受け、パンチを打ってくるスーパーマン。

それを軽くいなし、胸で圧迫し、呼吸を止める。

それだけで、スーパーマンは意気消沈だ。

鍛錬を積み、今度こそ私に勝てる!。

そう信じて挑んできたのに、ただの一撃で、全く歯が立たないことを思い知らされたのだから、スーパーマンの気持ちもわかる。

けれど、それに、同情しはしない。

私は、スーパーマンをどん底に突き落として甚振るのが好きなのだ。

スーパーマンの力の源である、衣装をはぎ取り、

今日はア○ルに、悪魔の液体を注ぎ込む。

お腹が痛くて悶えるスーパーマン。

その腹部を笑いながら押さえる。

更にもだえ苦しむ、ヒーロー。

 

正義の味方が形無しね~。

これしきの事が我慢できないなんて。

人前で、漏らす?

恥を知りなさい。

そう言って高笑いする私は、スーパーマンには悪魔に見えたことであろう。

腹痛と、排泄欲を我慢して悶えながらも、

股間はいきり立つスーパーマン。

その股間を弄ると、カイカンと、悶える度出そうになるものを我慢するので、

スーパーマンは七転八倒を始める。

転げまわるスーパーマンの顔にお尻をのせ、動けなくすると、

乳首やチ○ポを弄る。

や、やめろ・・・。

息も絶え絶えなスーパーマン。

 

そんなに力を入れると、出ちゃうよ~。

人前で漏らすなんて二度とヒーロー名乗れなくなっちゃうよ~。

そう言いながらもスーパーマンを甚振っていると、

ガマンの限界を迎えたスーパーマンは、私に懇願し始める。

ト、トイレに・・・。

 

トイレがどうしたの?

 

私なんかに屈しないんじゃなかったっけ?

ふふふ。

ヒーローなんだから、我慢しなさい。

私の悪態にも歯向かえなくなったスーパーマンは、

土下座をして、トイレに行かせてください・・・。

そう言った。

高笑いで、お尻を抑えトイレに向かうヒーローを嘲る。

戻ってきたスーパーマンを水攻めにすると、

歯向かう気力もなくしたようだ。

言葉でだけは、オマエになんか屈しない。

 

そう言ってみるも、股間と乳首を責められ、

手脚を押さえつけられ、カイカンを享受するしかないヒーローは、

既に陥落寸前だ。

 

そして、イカせてください・・・。

そう懇願すると、

大きく果てた・・・。

 

大事な衣装にまき散らされる、白濁した体液。

自身のカラダにそれを浴びながら、スーパーマンは、私の性の奴隷になったのだ・・・・。

今日も、ヒーローを一人倒してしまった・・・。

 

そのうち、地球が大変な窮地に陥ったら、私のせいかも・・・。笑

 

そしたら、新たなヒーローを求めます。(^_-)-☆

 

今日は疲れたと思うから、よく休んでね。

そして、また、挑戦状をまってるわ。

アナタを甚振るのは、私の楽しみなんだもの・・・。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. R

    ご無沙汰しておりますナツミ様。こちらもいつも敗北しているヒーロー、Rです。来訪が年単位になってしまって本当に申し訳ないのですが、こういう記事を見るとやっぱり反応してしまいます!ぜひ今度は3Pで、悪の女王様たちにスーパーマンが立ち向かいたいなと思っています。私の場合、途中からストーリーどうでもよくなるので、今度は最初は軽くアドリブでやり取りするだけで、責められるシチュをメイン(普通のプレイともいう)にしたいなとも思っているのですが、大丈夫でしょうか? 近い内に必ず予約しますので、宜しくお願いいたします、ナツミ様!

    返信
  2. なつみ

    Rさん

    コメントありがとうございます

    久しぶりの対戦、楽しみにお待ちしていますね😉

    ふふふ

    立ち上がれないくらい叩きのめして差し上げますわね(^-^)

    返信
  3. R

    久しぶりの対戦、本当に楽しみです!

    休みのシフトを合わせたりで少し先になるかもですが、決まり次第、店の方に予約させて頂きます😆

    今度こそ、悪の女戦士ナツミを倒して、ヒーローの強さを思い知らせてやる! 仲間の女戦士とまとめて相手してやるので、覚悟しておくんだな⤴️⤴️

    返信
  4. なつみ

    Rさん

    楽しみにお待ちしておりますね😉

    ふふふ
    二度とヒーローを名乗れなくなるほど、
    ズタズタに引き裂いてあげるわ

    覚悟して挑んできてね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です