イタズラ

先日イタズラした、小学生のKクン。(設定です。笑)

ショートパンツを履かせて、そこからはみ出した白い下着をからかう。

後ろ手に縛りあげて、身動きをとれなくしてから、

短いショートパンツを弄り、少しずらすと、

既に屹立したモノが、下着ごと露になった。

濡れている下着。

どうしてこんなに冷たいの?

先生の指が汚れちゃったわ。

反省しなさい。

コドモ相手に大人げないが、甚振ると、それに反応するカラダ。

カラダは大人並みの反応だ。笑

 

大好きなオンナの子に、この痴態を見せてあげようか。

すると、首を振り、イヤイヤをするが、

カラダは更に反応する。

保健体育の授業で、クラスのオンナの子に、オトコのカラダの生態を教えてあげよう。

私はそういうと、教卓に模したベットの上で、脚を広げさせる。

恥ずかしいです・・・。

そう口にするが、羞恥はKクンの感度を高める。

女子のカラダにも興味が出てくる年ごろ。

ならば、自分のカラダも晒してあげないとね。

私は耳元で囁くと、

教卓を囲んでみている設定の女子に説明を始める。

ここを弄ってあげると、オトコの子はこうなります。

チ○ポと玉を弄りながら痴態を見せつける。

そして、保健体育の授業なのに、感じすぎることを反省させようと、

クラスの女子と、近くの公園へお散歩に行き、

滑り台にKクンを縛り付けて放置する。

そういう設定にすると、

Kクンはどんどん感じていく。

ああ。

恥ずかしい。

ああ・・・。

みんなに見られちゃう・・・。

そういうと、大きく果てた・・・。

 

これ、全部設定設定ですからね~。笑

リアルだと捕まることも、設定ということで、可能になるのが、カリスマのプレイです。(^_-)-☆

 

我慢できず、また来ちゃった。

と言った時のKクンの顔、本当に少年の様で可愛かったです。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です