柔らかいモノ

初めましてのキミ。

どうして私を指名してくれたの?

そう聞いてみた。

したいプレイがあったのかと思ったからで。

キミはHPを見て、私が素敵だと思ったから。

と、はにかみながら答えてくれた。

HPって顔とか判明できないと思うけれど?

私の問いに、

素敵な雰囲気だったから。と。

 

柔らかいモノが好きだったキミ。

私はキミの顔を胸の谷間で圧迫する。

柔らかいが、それは凶器にもなる。

キミの気道を圧迫して、息の根を止める。

もちろん、止める前に、解放するけれど、

その時見たキミの顔は、苦し気。ではなく、幸せに満ちていた。

そして、キミは、その表情のままの言葉を口にする。

幸せです・・・。

 

そこかしこの柔らかい部分に触れ、

柔らかい・・・。

そう呟くと、本当に幸せそうな顔をするが、

イキそうになって、寸止め繰り返されている状態のキミは、

幸せと苦悶を同時に味わっていた。

 

感じる乳首とチ○ポ、そしてア○ルにはオモチャ。

同時に弄られ、キミのカイカンは一気に高まる。

けれど、イかない約束をしているキミは、

何度も何度も、イキそう。

と繰り返すたびに寸止めされて、

おかしくなりそう・・・。

と呟き始める。

大丈夫だよ。

キミは最初からおかしいから。

私は嗤いながらそういうと、一層キミを虐める。

キミには、笑顔の悪魔が見えていたかしら?笑

 

脚で触れても、柔らかいその感触にキミは興奮し、

太腿で口を塞いでも、胸で圧迫しても、

どこの部分で何をしても、

それ、ヤバいです・・・。

キミは全てにヤバいしか言わなくなり、

そして我慢の限界を迎え大きく果てた・・・。

 

今日は来て良かったです。

そう言ってもらえると、私も本当に嬉しいんだ。

 

また、ストレス溜まったら思い出して、柔らかいモノに触れに来てね。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です