お尻

尻に敷かれる。

そんな言葉があるけれど、喜んで尻を顔に受け止めて昇天したキミ。

私の格好を見て既に興奮気味で、ヒールでチ○ポを踏みつけられると、

踏みつけているモノはどんどん大きくなっていき、私のヒールを持ち上げた。

至福の顔をしながらヒールをチ○ポで感じているキミ。

その顔の上にお尻をのせ、顔を尻に敷く。笑

そのまま、チ○ポを弄ると、すぐに、

イキそう・・・。

そう宣うように。

イかない約束したよね。

私の詰問に、だって気持ちいいから・・・。

 

そう言いながらも頑張るキミ。

キミは、そのまま、私の股間から突き出た漆黒のモノを美味しそうに口に含む。

そして、キミの唾液で濡れそぼったそれを、キミのア○ルにゆっくりと挿入した。

なつみさんと一つになれた。

キミは嬉しそうにそう言うと、粘膜を刺激するモノを味わいつつ、

チ○ポからの刺激に、何度目かのイキそう。

を繰り返す。

最期はやっぱり、私のお尻尾顔に受けたいとのことで、

お尻で鼻と口を塞がれ、苦しい息の中、大きく果てた・・・・。

 

幸せです・・・。

そう言ったキミの顔は、言葉より雄弁に語っていて、気持ち、伝わったよ。(^_-)-☆

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です