お尻

久しぶりのTさん。

お尻をこよなく愛するヘンタイさん。笑

定期的に顔面騎乗されないといけないカラダに。笑

 

乳首が大好きなTさんの乳首を弄っていると、触れていないチ○ポがむくむくと大きくなり、その先から液漏れが始まった。笑

それを二人で見ながら笑いあう。

エロくない二人のやり取り。

それにも負けず、チ○ポは硬度を保つ。

 

硬いモノを太ももでさすり、乳首を舐めしゃぶると、

うーーーーーー。

と唸るような声が。

気持ちいいときに出る声が唸り声と同じTさん。笑

もっと唸らせようと、

四つん這いになってもらって、よく見える粘膜へオモチャを挿入する。

 

昔はア○ルはそこまで感じなかったTさん。

それが、今日は殊の外感じたよう。

人は日々進化するのだ。笑

 

感じる度に自身で収縮する括約筋。

それに伴い、私が出し入れしなくても、自らの括約筋で異物を出し入れできるカラダに。笑

 

自ら出し入れしながら、更にそれにカイカンを覚えて、チ○ポも硬度を増すという、

素敵なスパイラルに。笑

 

私はそれを高みの見物とばかりに、Tさんの顔にお尻を乗せながら見守っていた。笑

 

Tさんは、自分の顔に一番フィットするところに私の尻を宛がうと、

更に荷重で負荷をかけ、ぴったり密着するようにする。

 

苦しくなると、少しお尻をずらし、息をして、また、お尻の下に潜っていく。

 

息を求めてお尻から顔を外すたびに、

気持ちいい・・・。

との心の声を発するTさん。

 

今日はそれをたくさん聞いたな~。笑

 

お尻の下に潜り、異空間を味わって、その度に、自身のカラダで更にカイカンを高めていったTさん。

お尻の下の顔からくぐもった声が聞こえてきた。

イキそう。と・・・・。

 

そして、私のお尻を顔に乗せたまま、大きく果てた・・・・。

 

イッた瞬間にちょうど息のほうも限界だったらしく、

しばらく大きな息を繰り返しながら、

気持ちよかった~。

と言っていたTさん、とっても可愛かったです。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です