淡泊

今日も久しぶりのTクン。

お久しぶり様が続いております。

懐かしい・・・。(^^)

 

昔聞いた歌を聞くと、その時のことが思い出されるように、

お久しぶり様にあうと、その時のことが思い出されるのはなんでだろう?

走馬灯のように・・・。←まだまだ死ぬ予定はありませんが。笑

 

今日はどんなことをしようか?

との問いかけの時から、チ○ポが屹立を始めたというTクン。

 

イッちゃダメよ。

の言葉に頷くが、どこに触れても、感じすぎて、すぐに歯を喰いしばるように。

今日一番見た顔は、歯を喰いしばって耐えているTクンの顔。笑

 

いつか流れるであろう走馬灯に入っていそう。笑

 

乳首を舐めしゃぶりながら、チ○ポに手を伸ばす。

 

不敵な笑みを浮かべ、チロチロと舌を出し、そのまま乳首にしゃぶりつく。

それを見ているだけでTクンはカイカンが募るよう。

 

イキそうです。

ダメです。

を繰り返し、その度に、私の手を止める。

だから、その手をお尻に持っていき、

そこを離れないで。

それとも、私のお尻より手のほうが好きなの?

と問うと、

ふるふると首を振りながら、また、歯を喰いしばる。

 

これって、誰かが見たら、虐めに見えるのかしら?笑

 

そして、少しずつお漏らしを繰り返したのち、大きく果てた・・・。

 

突然の放出に、反省しきりなTクン。

 

なので2度目を提案すると、

昔と違って、2度なんてできるかな・・・。

と、不安げな顔が、

 

けれど、それは杞憂に終わった。

 

すぐに大きくなった下半身は、

またもイキそうになり、歯を喰いしばることに。笑

 

何度も我慢を繰り返し過ぎて、イケなくなった・・・。

と言っていたけれど、

私の太ももに擦り付けられた、チ○ポは柔らかさと、硬さの感触に感度を高めて、再び大きく果てた・・・。

 

久しぶりに元気そうな顔が見られて嬉しかったです。

一番見たのは歯を喰いしばった顔だったけれども。笑

 

また、タイミングがあったら、非日常を感じに来てくださいね。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です