キューティーハニー

キューティハニーの天敵シスタージル。

今日の私はシスタージルに。

恥ずかしながら、このプレイをするまでシスタージルの存在を知りませんでした。(;^_^A

 

ハニーが繰り出す必殺技を鞭で弾くと、そのまま鞭で首を締めあげ、

ハニーは意識を失う。

 

失神したハニーは目覚めた時、壮絶な拷問を覚悟したが、

その前に下腹部に違和感を感じる。

シスタージルに、執拗にお腹にパンチをされると、

言いようのない痛みと排泄感がハニーを襲う。

 

私に何をしたの?

苦悶の表情で問いかけるハニーに、

にやりと笑うシスタージル。

 

ハニーは失神している間に、拷問と辱めのために、浣腸液を仕込まれていたのだ。

液体を腹部に収めたまま、執拗にお腹を痛めつけられると、

ハニーに変化が訪れる。

 

やめて・・・。

ハニーの懇願もむなしく、お漏らしをしてしまう。

 

正義のヒロインがお漏らしなんて。

嘲笑され、ハニーはシスタージルに反撃をしようと試みるが、

全ての攻撃を躱され打ちひしがれる。

お漏らしはハニーから体力と精神力を奪っていた。

その上、何度も何度も鞭で打たれるハニー。

鞭がしなり、ハニーの背中を打つたびに、

ビクリとするハニー。

それだけで、相当なダメージを受け、

それでも最後の力を振り絞り、ハニーフラッシュを撃とうとするが、

それすら躱され、力尽きる。

 

そのままシスタージルにクリを弄られ、排泄して敏感になっているア○ルにもオモチャを入れられ、感度が高まっていくハニー。

 

やめて・・・。

声も絶え絶えに訴えるが、

何をやめてほしいの?

本当はもっとしてほしいんでしょう?

 

シスタージルには笑われるだけで、取り合ってもらえず、

そして、

イク~。の声と共に大きく果てた・・・。

 

お漏らしの証拠をばらまかれたくなかっら、私を倒すことね。

シスタージルはそう告げ、笑いながらハニーのもとを去った。

 

 

 

今日の対戦も、敗れてしまったハニー。

いつかの再戦を楽しみにお待ちしています。(^_-)-☆

 

 

 

お漏らしはフィクションです。

けれど、浣腸をした後のア○ルはとっても敏感になるのは事実です。(^^)

いつか、試してみたい方は、カリスマへ。(^_-)-☆笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. サイタマン

    早く拝みたいな…というより餌食になりたいな…全身漆黒キャットなデビルなメタルヒロイン・ナツミに…

    返信
  2. なつみ

    サイタマンさん。

    コメントありがとうございます。
     
    餌食。
    良い言葉ですね。笑

    エナメル生地ではないのですが、漆黒のキャット、ご用意できます。

    もし、よろしかったらお店にお問い合わせください。(^^)/

    餌食。
    お待ちしています。(^^)

    返信
    • サイタマン

      ナツミさん、重ね重ねな質問、ウザくてゴメンなさいね。お持ちの『エナメルでない漆黒のキャットスーツ』の素材を教えてもらえませんか❔例えばラバーとかpvcとか…

      返信
  3. charisma_natsumi

    サイタマンさん
    コメントありがとうございます。

    購入したところで、素材を見ました。
    素材:Spandex82%+Nylon18%

    となっておりました。
    ご参考になれば幸いです。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です