リベンジ

台風19号に凌辱された感がある日本列島。

その台風が過ぎ去って、一気に秋めいてきた。

あまりの急さに、心地良い秋。

というより、さ、寒い・・・。

とさえ思えて、どうしてか両手で自分の二の腕をさすってしまう。笑

 

前回のリベンジがしたくて来ました。

キミは、寒いときに両手で二の腕をさする仕草をしながら、リベンジを繰り返した。

リベンジと口にすると、キミは寒さを感じるのか?笑

 

リベンジ。

素敵な言葉だわ。

けれど、それは私のやる気スイッチを大きく押す、危険な言葉でもあるのだよ。笑(^_-)-☆

 

私はキミの顎をクイッとあげて見つめると、言い放った。

リベンジしに来たってことは、手加減しなくていいってことだよね?

不敵に笑う私に、キミは一瞬返事をためらうが、覚悟を決めたようにこっくり頷いた。

 

その頷きが、その後、キミを苦しめることとなる。

どこを触っても感じるキミ。

キミの感じる一部分。ア○ルにオモチャを挿入する。

 

キミは大きなカラダを丸めるようにしてカイカンを呑み込む。

私から逃げるようにカラダを丸めるキミに私は告げる。

次に逃げたらお仕置きだよ。

 

キミは返事をしたその直後、再び背を丸め、私から遠ざかった。

 

お仕置きが決定した瞬間でもあった。

キミを窓際に連れて行くと、窓を全開にして、乳首とチ○ポを弄り、

その合間に挿入されているオモチャを動かす。

3点から来るカイカンと、外の騒音。

そして私の言葉責めがない交ぜになり、

キミはヤバいを繰り返すようになる。

 

カラダを折り曲げてカイカンに耐えるキミ。

何度も私に抱き着き、放出に耐えるが、

そのうちキミは脚の感覚がなくなってきたと訴え始めた。笑

 

ず~っと耐えて、震えていたもんね。

明日筋肉痛になったら、今日の事、思い出してね。(^_-)-☆

 

ベットへ誘うと、お尻や太もも、胸での圧迫を繰り返す。

キミは圧迫で更にカイカンを高め、

そして、我慢を繰り返していくと、

少しずつお漏らしを始める。

 

ああ。

また、少しイってしまいました・・・。

ああ。

もう、訳が分からなくなってきました・・・。

 

まるで今際の際のような発言がキミの口から飛び出すように・・・。笑

 

そして、私のお尻を顔に受け、大きく果てた・・・。

 

少しずつ漏らしていた割に大量発射だったキミ。笑

 

脚は震え、暫く立てなかったね。笑

 

リベンジは次回へ持ち越しかな?笑

 

暫くして二回目のお誘いをかけると、

どうかな・・・。

 

と言っていたが、乳首を舐めしゃぶり、胸で圧迫しながら、チ○ポを弄っていると、

キミの股間はあっという間に大きくなり、

 

そして、イケないかも。

そう言っていたキミは、何故かいってきます。

そう叫ぶと、再び大きく果てた・・・。

 

いってきますって・・・。笑

 

後でなんでそう言ったか聞くと、キミはそういった記憶はないらしく、

というか、返答できない状態になっていたよ。笑

 

ふふふ。

また、リベンジしたくなったら、おいで。(^_-)-☆

返り討ちにしてあげるね。(^^)

 

そして、リベンジは失敗したのに、スッキリした~。

と帰っていったキミの顔が本当に嬉しそうだったので、その嬉しさが伝染したナツミでした~。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です