ナナちゃんの弟

いつもカリスマの、オンナの娘の方に来てくれるナナちゃんが、

今日は初、カリスマにオトコとして来てくれました~。

ナナちゃんの弟として。笑

 

具合が悪くなって保健室を訪れた弟クン。

保険医の私は弟クンのカラダを触診していく。

心音を確かめ、そして、検温を、下の粘膜で。笑

 

粘膜に差し入れられた体温計は、何故かバイブのようにうねり、

弟クンのカラダに変化を与える。

 

弟クンのカラダはナナちゃんと同じように敏感だ。

さすが姉弟。笑

 

可愛らしいけれど大きな喘ぎ声に、

保健室であったことを思い出させようと、

 

こんなところでそんなに大きな声出したら、外に聞こえちゃう・・・。

そう言いながら、胸に顔を押し付け声を殺させる。

 

初めての圧迫。

弟クンは、

柔らかいモノを頬に受け、

気持ち良い・・・。

と、トロンとした表情を見せる。

そのまま、太腿や、脹脛でも声を殺させる。

ツルツルした脚を顔に感じ、

弟クンは感度を高める。

 

ナナちゃん同様に、ア○ルでイケるカラダのよう。笑

 

本当に何度も何度もカラダを震わせて、イク弟クン。

 

もう、な何が何だかわかりません・・・。

 

そう言いながらもカラダをひくつかせて、またイク。笑

 

そして、私の舌に乳首をビンタされるように刺激を与えられ、

チ○ポを手と脚で弄られながら大きく果てた・・・。

 

今日、イキすぎて、明日筋肉痛になっていませんように。笑

 

初めてBDを見た弟クンは、写真より実物のほうが良いな~。

と喜んでくれて、その喜ぶ顔がとっても嬉しそうで、私も嬉しくなったよ。(^_-)-☆

 

次は姉弟どちらにあえるかな~。笑

それも楽しみ。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です