ストレス

ストレスが溜まったら、またおいで。(^_-)-☆

前回、そう言ってキミを送り出した。

今日、キミがまた来てくれたので、嬉しい反面、ストレスが溜まっているのかな~。と心配になったよ。

 

今日も前みたいにしてほしいです。

そう恥ずかし気にいうキミだけれど、

私は、より恥ずかしい気持ちになる、具体的な言葉を口に出させる。

お尻、虐めてほしいです・・。

キミの要望に則って、

ア○ルにオモチャを挿入する。

キミはそれだけですごく感じ始め、そこにチ○ポを弄ると、

早々にダメと言い始める。

 

イカないって約束したでしょう?

私はキミを見つめ、そう問い詰める。

キミはごめんなさいと、今日何度口にしただろうか。笑

 

イキそう。

ヤバいです。

そういった単語しか口にしなくなったキミの口を、

胸、太腿、お尻。

柔らかくも凶器になるもので塞いでいく。

 

胸に顔を埋め、太腿でチ○ポを弄られ、

キミは幸せです。と呟く。

呟きが漏れたその瞬間、キミは苦悶の表情を見せる。

 

イキそうになるのをガマンしようと力を入れると、

ア○ルのカイカンが押し寄せてきて、

ガマンが難しいとのこと。

 

それでも、何度も何度も耐え、

そして、突然、大きく果てた・・・。

 

お風呂から上がって、

色々スッキリしました~。

と言っていたキミの顔は、本当にさっぱりして見えて、

ストレスが融解していたら良いなと思ったよ。(^_-)-☆

 

また、色々溜まったら、おいで。(^^)

身も心もスッキリと蕩けさせてあげる。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です